2005年06月27日

久しぶりの伊豆D

こんばんは♪本日2回目の日記です^^

まったりしたくて伊豆D4Fに行ってきました。

・・・・・・って言うのはウソです・・・ あせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ

マルクカードゲットのために、2時間も篭ってました^^;

本腰でGv参戦するようになったし、
そろそろアンフロ鎧も持っとかなきゃねぇ〜と思って・・・。
露店巡りもしたけど、
なかなか思うような値段のものが見つからなくて、
”んじゃあ、自分で作ったる〜!!”と思いたったわけです。


カード=レアアイテム。。。

そう簡単には出ないからレアっていうのよね〜。
自分の思惑通りに出せないからレアっていうのよね〜〜^^;;;

わかっちゃいるけど、改めて実感・・・したです・・・*o_ _)o



出ないし、疲れてきたしもう戻ろうと思った矢先、
何か出ましたよ!




2005.6.27アサ伊豆にて.JPG




”だって〜〜!

何のアイテムがどのモンスから出るのか、
イマいち把握してない私は、
ちょっとだけワクワクしながら戻ってきましたよ。



鑑定の結果・・・・・”真っ白いツノ”でした。


うーん、、、、、
アサには似合わんし、微妙すぎるよ、コレ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年06月27日

恒例の・・・・・

月曜日は、日曜のギルド攻城戦の話題ばっかりになりつつある今日この頃・・・。

今日ももれなくそうだったりして・・・^^;;


えーと昨日は、C1から始まってC巡りという方向で始まりました。

前半はレース三昧。今日もいっぱい死に戻ったけど熱かったです。
後半はC1を再度攻め落として、
浮かしてラスト5分前でエンペ割ってそのままゲット。

そんで、お決まりのエンペ前で記念撮影〜♪

2005.6.26Gv.JPG

この時間が一番ホッとします^^


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年06月26日

こんな感じ・・・?

みなさま、こんばんは。

さきほどまで行ってきましたよ〜、伊豆D。

今日は2Fで、まったりピヨり具合を楽しんでました。

ボコ、、ボコ、…ピヨピヨピヨ……
う〜ん、なかなかいい感じかもしれん^^♪


2005.6.26トリプルキンスティレット2.JPG


威力はというと、やっぱり特化武器の方が強い気がするけど、
たまにはこういう狩りの楽しみ方もいいかもね〜。


ピヨるのをおもしろがって叩いてるうちに、
ジョブも1つレベルアップしました。

バンザイ、Jobレベル41だし〜〜 \(^o^)/


それでは気分よいうちに寝ますね、おやすみなさい。。。 眠い(睡眠)


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年06月25日

ピヨピヨスティレット♪

先日がんばってるご褒美(謎)に、プレゼントをいただきました。


2005.6.25トリプルキンスティレット.JPG


どうも露店で安く出てたらしい・・・^^


わーい、トリプル キン スティレットだぁ るんるん


実はアサシンが、シーフ時代に使ってた
スケルトンカード2枚挿しのダマスカスを持ってるんだけど、
 (注:ノービス職はダマスカスが持てないので・・・)
たまに発動するあのモンスのピヨり具合が好きで、
前からノビにも欲しいなと思ってたアイテムだったんです♪

うふ♪やったね〜、ありがとさまです^^


さっそく伊豆Dで使ってみよ〜っと(^。^)v


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | すぱのび育児日記

2005年06月23日

れべるあ〜〜っぷ \(^o^)/

ちょっとサボってたり(リアル忙しくてRO自体プレイできてなかった;;)で、
やっとLv56になりました。

狩場はもちろん伊豆Dです(^−^)b


2005.6.23ちょこぱいLvUp(Lv56).JPG


レベルアップ時の特別な天使様を撮影したかったのだけど、
タイミング悪くて、なんだかモヤモヤしたものだけに・・・(TT)


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年06月20日

はい、チーズ♪

2005.6.19Gv.JPG


日曜の夜のギルド攻城戦の様子。。。

めでたくL4防衛できたので、お決まりの記念撮影です。

さぁ、来週もがんばるよ〜o(^-^)o


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年06月19日

出稼ぎ。。。

今日はGvの日・・・めいいっぱいがんばるよ〜ん(^。^)v


2005.6.19アサ崑崙.JPG


夜まで時間あるので、少しだけ崑崙で遊んできました。

経験値はイマひとつだけど、
ここって地味に儲かるから好き〜 揺れるハート


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年06月18日

恥ずかしながら。。。

2005.6.18ちょこぱいLv55ステ&装備.JPG

Lv55現在のスパノビのステータス&装備です。
覚え書きも兼ねてUpしましたが、めっちゃ恥ずかしよぉ〜(/-\*)


まず、ステータス。。。

最終的にはAGI≧STRにするつもりですが、今はSTR先行で上げてます。
素でSTR60になったので、次からはAGIを上げるつもり・・・。

今後の上げ方ですが、
一応素のステータスで、10差ぐらいで上げていこうと思ってます。
そして、ある程度STR上がったらAGI先行させるかな。

INTやVITも振ってみたいけど、どうなんだろ・・・・・。
VITは、よそのサイト様を見たりしても、
あまり意味ないようなことが書いてあったけど・・・。

でもまぁ、そろそろステータス補正値のことや、
最終装備のことも考えて上げていかないとね〜。
う〜ん、悩みますわ^^;;;


そして装備。。。

もうこれがダメダメすぎっ。
サンダル以外が、全て安全圏の精錬という小心ぶり・・・ たらーっ(汗)

初心者用胸当ては4つぐらいクホッて、もう精錬するのが怖かったんだよぅぅ。
フードは挿すカードに迷ってて、あえて+4止まりで・・・。
笠、サンダル、クリップは他キャラからの借り物だったり・・・(。・_・。 )

ガードは、なんと最初に持ってたやつでまかなってるという・・・exclamation&question
アンドレの卵カード(蟻地獄に篭ってた時に出た貴重品 ぴかぴか(新しい)> )もあるし
いい加減欲しいんですけど、高価すぎて買えません。


・・・・・高精錬狙いすぎデスカ?^^;;;


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年06月16日

だらだら過ごしてます・・・

おはよう〜♪・・・ではなくて、コンニチハ♪もうお昼ですね^^;;


早朝起きてROやって、ちょっと寝てぇ〜、
また起きてごそごそサイト見たり作業やって、また寝てぇ〜〜、

そして今・・・起きました・・・(-_ゞゴシゴシ

休みの日は予定がないと、どうもだらだらと過ごしがちな私。
いかん、いかん・・・・・(>_< )( >_<)


朝ROは、ここんところ接続時間少なくて使えてなかったスパノビやってきました。
もちろん狩場は伊豆贈の2F〜3Fです。


2005.6.16ちょこぱい伊豆D.JPG


やっぱ、早起きはいいもんですねぇ^^

狩場空いてるし、なにしろ軽いのが気持ちいいです〜^^♪


posted by bunicha at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年06月13日

♪オイラは宿無しぃ〜〜♪

こんばんは〜♪今日も暑い一日でしたねぇ〜。

さて。。。。。
昨日もGvに行ってきたですよ。
最初L4から回って、C2、B5と攻めてきました。
B5、同盟Gがゲットしたんですけどねぇ、、、
最後の最後で防衛しきれませんでした(TT)

あとちょっと護れたらよかっただけに、めちゃ悔しいよぉ〜。

あぁ、ラグ恨む・・・・・・。
タゲ取ってるのにキャラ動いてないよ?
・・・とか思ってるうちに、あれれ? あらぬ方向へ動いとるぅ!?

重い時って、何度もクリックしたらいけないんですよね^^;;;
わかっちゃいるけど、ついボタン押してる自分がいてました><。

不穏な動きしてごめんちゃいm(._.*)m
でも決してわざとじゃないんだよ〜〜〜!!

次回からもうちょっと落ち着いていこう、自分・・・(・_・、)

んなわけで、今週は宿無しになっちゃいましたが、
でもそれなりに楽しかったです♪

むぅ〜、次回がんばる〜〜〜!!!


posted by bunicha at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年06月06日

5月12日生まれのおこちゃま

お得意の(?)AGI型目指してるスパノビです。
専用の丸いカートに憧れて作っちゃいました^^

やっとLv55 Job39になりましたよ〜ん \(^o^)/
いつかキラキラオーラ光らせたいけど、
まだまだ先は長いなぁ・・・。


最近、イズルート海底洞窟に引き篭もり・・・
・・・ぢゃなくてー、通ってます。

2005.6.6Lv55 Job39.JPG


今日も前半は2Fでカナトウスとマリナを、
後半は3Fまで足を伸ばして、
カナトウス、オボンヌ、ヒドラを叩いてました。

あ、マルスは無視の方向で・・・・・・ね^^;;

一撃がHP激少ななスパノビにはこたえるし、ボカスカ喰らうし、
暗闇攻撃がうっとうしぃんだもん。
ちょっと叩いてみたりもしましたが、
2回に1回ぐらいで暗闇になっちゃうので諦めました。

レベルが上がったので、地上に戻ってきたんだけど、
今度行く時は、マルスもやってみよっかなぁ・・・なんて思ってみたり・・・。
ちょっぴり経験値もオイシイしね。

まぁしばらくは、海底探検が続きそうです


posted by bunicha at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年06月05日

がんばったよ!

今日はアサシンでGvに行ってきました。

砦、ゲットできた〜!防衛もできた〜〜!!
そして、お決まりのエンペ前での記念撮影^^

2005.6.5Gv.JPG

(位置取りが悪くて、全てのメンバーさんが写ってなくてごめんなさいm(_ _)m)

ホント、め〜っちゃ楽しかったです。
Gv参加は今回で5回目だけど、今日が一番楽しかったかも♪
ってー、毎回ワクワクしてるんだけどねっ^^

今は心地よい疲労感・・・ってところでオヤスミナサイ*o_ _)o
posted by bunicha at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年06月01日

はじめまして

はじめまして〜。とうとう作っちゃいましたよ、Myブログ \(^o^)/♪
”作りたいな〜”と思って数ヶ月・・・・・。
いざ作るとなるとドキドキするもんですねぇ。

こちらでは、ROのキャラの成長記録や日々の出来事など
書いていきたいと思ってます。

みなさまどうぞよろしくお願いしますm(._.)m



著作権について。。。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と、
開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
禁止しています。
posted by bunicha at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

