2005年07月31日

やればできる!

C2スタダから始まったGv、開始後2分に押さえました。
今日の前半はC巡りということで、
『落としても防衛せずに・・・』との指示だったので、
その後順調にC3、C5、C1と落としていきました。

大手ギルドが完全防衛狙いだったC4は、さすがきつかったです^^;
庭先でボコボコやられる・・・・・・
ピヨらされて凍らされて、阿修羅きて、ハイ終わり〜って感じ><。
所詮、アサシンなんてそんなもんです。。(TT)
(ちょっとVITにも振っときゃよかったかな・・・)

このままだと砦無しになりそうだったので、
21時頃、C1に攻城先変更しました。

ここも有名どころのギルドが押さえてたので、
いいところまで行けるも、今一歩及ばずという感じでした。

死に戻り、何度したでしょうか・・・・・・
もうダメなんじゃないかと思った矢先、
終了10分前に同盟ギルドさんが攻め落としました。

残り数分の防衛がいつもより白熱した状態に・・・。
落とされたギルドが巻き返しにやってくる・くる・くる・・・

ここで自分の鎧が壊されてることに気がついたけど、
予備なんて持ってきてないしぃぃっ!
もういいやっ、裸で勝負よ♪(見た目は服着てますよw)

ラスト5分前〜。

こっちも落とした意地があるもんねぇ、
ゲーム画面拡大して、がんばったっ(笑)

いつもはでかいペコ乗り騎士をタゲッちゃうんだけど、
(私ひとりの火力じゃまず倒せません><。)
地道にWizとかバード、ダンサー狙っていきました。
(決して弱い者イジメとか言わないでね、これも作戦のうちです^^;)
ひとり消すことに、ちょっぴり快感♪だったり^^

一団となってがんばった甲斐あって死守できました。


2005.7.31Gv
そいでまぁ、いつもの記念撮影なんですが・・・・・
(毎回同じような絵で申し訳ないです・・・^^;;;;;)

いつもは真ん中ぐらいに位置してるため、姿写ってないんですが、
今日はばっちり写ってたので自分公開しちゃいます(///∇//)

前列右端のアサシンが現在Lv93の私です♪
**(/▽/)**ハズカシ〜〜〜

posted by bunicha at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年07月31日

れべるあ〜〜っぷ \(^o^)/(BlogPet)

レベルアップ時は伊豆で忙しくてリアルなどを撮影しなかった;;
で、やっとLv56になりました
狩場はもちろん伊豆Dです(^^;)
レベルアップ時はbunichaが、リアルとか、忙しくてRO自体プレイできてなかったの?
ちょっとサボってたり(リアル忙しくてリアルなどを撮影したかったよ)
ちょっとサボってたり(リアル忙しくてRO自体プレイできてなかった;;)
で、やっとLv56になりましたのだけど、タイミング悪くて、なんだかモヤモヤしたものだけに・・・(TT)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年07月28日

アユタヤダンジョンクエスト

これは月曜日の話です。。。^^;(まとめUpですみません;;)

クエスト終わらせると青箱ゲットできるという、
アユタヤダンジョンクエスト・・・。

ちょっと前やりかけてて、放置してたのを終わらせてきました。
アサシンの狩場として、アユタヤダンジョン2Fはどんなものかも
知りたかったし^^


いやぁ、マジ時間かかったです^^;;;

ダンジョン1Fは迷路みたいで、地図なしじゃ行けん!!

テレポクリップで飛んでもよかったけど、
落とし穴に落ちると即死らしいし(ディスペナもありみたい;;)。

OWN RAGNAROKさまのところにある地図、
思わずコピーしましたよ(苦笑)

街は街で、あちこちの移動が大変・・というかめんどうでした><。
私が地図に疎いせいもあるんでしょうけどねぇ。

まぁ何とか、青箱ゲットもして最後にシャーマンに話しかけて、
無事終了させることができました^^



狩場としては、うーん・・・・・どうなんだろ??

ギルメンとチャットしながらの狩りだったので、
正直効率は悪かったです。
時間が悪かったせいか、なかなかモンスに遭遇できない時もあって、
約45分こもって、Base1%ぐらいしか上がってなかったような・・・^^;

でもクラベンから、青箱ゲットできたのはラッキーでしたわ♪

狩場としてはよくわからなかったので、
後日再検証してみたいと思います。
posted by bunicha at 12:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年07月28日

Gvと結婚式♪

週初めにUpできなかったものをまとめて書いてます^^;

まずは日曜のできごとから・・・・・


C4スタダから始まったGvですが、
何度か攻め入ったものの、
守備が堅くてどうにもなりませんでした(TT)
さすが、大手のギルドは人数も守備体制も違うなぁ・・って感じ^^;

で、C1に転戦。
最初少し苦労したけど、何度かアタック繰り返してるうちに、
相手の火力も落ちてきて、
21時すぎに同盟ギルドさんが落としました。

2005.7.24Gv

今週も砦ゲットできてよかったです^^



その後、ギルメンの結婚式がありました。

2005.7.24ギルメン結婚式

この日は他に2組のカップルが・・・^^
まったく知らない人達でしたけど、一緒に記念撮影しました ハートたち(複数ハート)


いいなぁ〜、結婚式・・・^^
何回見てもこの光景は、うるうるした気分にさせてくれます。


私もしたいよ〜〜、ウエディングドレス着た〜いっっ (ノ><。)ノ))


マリッジスキルも男女どちらでも使えるようになったし、
アサシンの私にもいつかきっと・・・・・・・・・

・・・・・王子様が現れるよね・・・。
posted by bunicha at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年07月24日

ピヨピヨスティレット♪(BlogPet)

bunichaの、アイテムが発動した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年07月23日

かわいいブログペット

ちょこちょこ動き回ったり、くたーっとしたり、
見てるだけでなごんでしまうブログペットの大福ですが・・・・・

「アサ♪」
「防衛・・・」
「経験ー!」
「チェンジ♪」
「完全?」

など、クリックするといろいろしゃべるしゃべる・・・・・
思わずニマッとしてしまうものもあったり・・・^^


夕べも何気にペットをクリックしてみると、


2005.7.23おしゃべりBlogPet


きゃはっ、なんと私の名前をしゃべったよ〜。
しかも”♪”つきで。
思わずSS撮っちゃいました。

他愛ないことだけど、もう愛おしすぎ・・・(*ё_ё*)

長文もしゃべるらしいけど、
ウチの子はまだカタコトしか話してくれない^^;;
そのうち話してくれるようになるのかな?楽しみです。



ブログペットはこちらのサイトで登録できます。
URL  http://www.blogpet.net/

ちなみに背景は、Silver Heartさまの
”こぱんだモビール”を使わせていただいてます。
ありがとうございます^^
”モビール”は、ゆらゆら動くところや配色がイイ感じだし、
時間が表示されるのが何かと便利だったり^^
この他にも、たくさんステキな背景があります。


あなたのBlogにも、ぜひおひとついかがですか〜?
いろいろ便利な機能もある上かわいいし、
何度もクリックして、
おしゃべりさせたくなっちゃいますよ〜^^
posted by bunicha at 12:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年07月21日

祝!リジットガードGET!!

前々から欲しいと思ってた高精錬のガードですが、
高精錬とはいかないけど、
露店でお安くなってる+6のを見つけたので、
即効買いました。

ダイヤ3カラットクエストのおかげなんでしょうかねぇ?
最近、少し露店価格が下がっている気がします。
とは言っても、
元々値が張るのは相変わらず高額ですが・・・^^;

お金に余裕のある人は、今が買い時かもね〜(^_^)v


で、さっそく手持ちの”盗蟲の卵カード”を挿してみる。。。


2005.7.21+6リジットガード


やった〜exclamation +6リジットガードのできあがり〜 \(^o^)/


これでプパ胸当てと合わせてHP+1100UP 手(チョキ)
スパノビにとって、生死の分け目になるかも・・・ね?
(ちょと大げさ??/汗)


では、しばらくやってなかったスパノビで、
狩り行ってきま〜す。

posted by bunicha at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年07月19日

アサシン、ギャンブルで大負け(TT)

ダイヤ3カラットクエストやってみました。

15個、825k使った結果は・・・・・・

sキャップ・・・1個
キャップ・・・4個
sリボン・・・1個
頭巾・・・3個
ジュエルヘルム・・・2個
ビレタ・・・3個
サークレット・・・1個


実用的でなくても、日常に使えるかわいいモノが
出ればいいやと思ったけど、

・・・本音は天使のヘアバンドがすごく欲しい・・・ですが、

なんだなんだ、このありさまは〜〜〜!!?

s有り無し合わせて3分の1がキャップという・・・・・・
リアルラックなさすぎですぅ〜(≧ヘ≦)

唯一の当たりっぽいのって、
sキャップだけですか〜(/_<。)クスン


もうsキャップ825kで露店に出したい気分・・・。

・・・もちろん、そんなことしませんが(念のため^^;)



このまま寝ると夢見が悪そうなので、
ちょこっと狩り行って寝ることにします。。。*o_ _)o



posted by bunicha at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年07月18日

どきどきはらはら。。。

ええーっと、先週はブログのお引越し処理や何やらで
すっかり更新ご無沙汰してしまいました><。


その間にアユタヤパッチなるものも導入されてました・・・・・^^;
新しいマップ&ダンジョン追加されてるし、
ダンジョンクエストや、ダイヤ3カラット交換クエストなど、
おもしろそうなのがいっぱいだったり〜〜。
時間ある時にぜひやらねばっっ。


さて、昨日のGvの報告です。。。

今回は盟主なので、ぜひがんばって砦ゲットしないとね〜と、
意気揚々とログインすると、
いきなりギルマスから、今日はウチのギルドの前衛アサシンが、
私しかいないことを聞かされました。
なので、攻城時はいつもと違う態勢でという指示がありました。

「うっそ〜! マジっすか!?」

この頃Gvにも慣れてきたとは言え、まだまだ未熟なところいっぱいで、
これってめっちゃ責任重大なことかも〜たらーっ(汗)

グループを分けるPTチャット立てるのも、
いつも仲間のアサシンさんがやってくれてたので、
まずそっから緊張の連続だったり^^;;
(実はあまり自分でチャットやPT作ったことがないんですぅ;;)

緊張もピークに達した頃、開始時間となりました。

最初はB1スタダから・・・。

いくつものギルドが来てていきなり混戦でした。
埒あかんので、C1攻撃にチェンジ。
2Map目で封鎖ってことだったけど、ここもゴチャゴチャしてました;;

で、C5に転戦〜。ここも激しかったっス。
3Map目で浮かし攻撃してる時に、自分死んでるしぃ〜〜;;
エンペアタッカーの仕事あるのにダメじゃんよ〜(TT)
意地でも戦線戻らねばと、クロキで歩いてたら結構すんなり戻れました。
ありがたや〜、クローキングるんるん

その後の私は仲間のアサクロさんとER待機。
戦況ヤバくなってきたら割るってことでー。
指示出てエンペ割りました。21時前無事砦ゲットしたです \(^o^)/
その後何度かドキドキハラハラな場面もあったけど、
終了時間まで護りきることができました。


2005.7.17Gv.JPG
ハイ、にっこりチーズ♪いつもの記念撮影です^^


それにしてもみんなすごすぎ!強いよ〜^^
連休合間のせいか、参加人数少なめだったのに、
ここまでがんばれたのは、ホントすごいと思う〜。

1戦1戦勉強になることばっかです^^;;

また来週もがんばるですよ〜〜(^。^)v


posted by bunicha at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年07月17日

5月12日生まれのおこちゃま(BlogPet)

bunichaは、海底探検が続きそうです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年07月10日

悔ぴぃ・・・(TT)

いやぁ、今日のGvは激しかったっス。
攻めるも護るも、ず〜〜っと戦ってたような・・・。
白ポ消費数も過去最高だったかも〜^^;

目も未だにシバシバしてたりして・・・w


防衛やぶられちゃって、取り返しに攻めてる時、
クローキングでいいところまで歩いてこれたのに、
肝心なところでPC固まっちゃって・・・・仕方なくリログ。
エンペ見えてたのにぃぃ〜!
今日はこれがめっちゃ悔しかったっ!!
と、いうか情けなかったです(TT)
もしかしたら、もしかしたかもしれないのにね〜(違?


まぁ今回は砦無しという結果になったけど、
それはそれで緊張感あって楽しかったです。


それではオヤスミナサイ・・・・*o_ _)o


posted by bunicha at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年07月04日

完全防衛

リアル都合でなかなかROにもログインできず、
久々の更新となりました^^;;


さて・・・・・・


日曜日夜のROと言えばGv!
昨日も、もちろん参戦してましたよ〜(^。^)v

今回は先週とったC1防衛スタートからです。
開始まもなく最初の一陣がやって来ました。

何人か落とすも、何だか異常にラグいゾ・・・?
あれれ?動けな〜い!タゲ取れな〜いっ!!
とか思ってるうちに、

” サーバーとの接続がキャンセルされました ”


と表示が・・・。

ええ〜っ!?こんな時に、私だけ〜〜!?!?

と思ったら、、、
どうやらCマップ鯖落ちしたみたい・・・_| ̄|○
ROで鯖落ちは経験したことなかったので、正直びっくりしましたよ。
しかも攻城戦真っ只中でねぇ^^;;;


砦大丈夫ぅ〜!?
こんなことで砦失うのはあまりに悔しすぎるよ〜。


と、一人悶々としてるうちに無事鯖復旧。
砦もそのままだったのでひと安心^^;
攻陣軍にボカボカやられながらも、何とか戦線復帰できました。

復帰直後は、まだ全員戻れてなかったところを攻められたりで、
ちょっと危ないところもあったけど、
なんとか体制立て直して、そのまま時間まで護ることができました。


やったネ、完全防衛〜 \(^o^)/


私がGvに参加するようになって初めての経験だったし、
すんごくうれしかったよ〜〜。



その後、私はずっと防衛組だったけど、
攻撃が落ち着いてきた頃、B5に派遣兵を出してたようでした。

こちらの状況は激しくて、いろんなところが落としたり落とされたり・・・。

そんな中で、ラスト10分前から2回ほど同盟ギルドさんが落としてました。
このまま2砦ゲットなるか?と思ってた矢先、
終了1分半前ぐらいに落とされちゃいました(TT)くぅ〜


寸前で落とされるのって、めっちゃ悔しいよぉぉ〜。

思い起こせば、前にもこんなことがあったような・・・。
しかもB5で・・・・・。
ここって鬼門なのかしらねぇ・・・;;


Gvって落としたり落とされたり、毎回ドキドキハラハラ。
でもだからおもしろいのよね^^
しばらくはやめれそうにもありません。

まぁ、また来週もがんばります(o^-^)b



posted by bunicha at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

