2005年08月31日

奥まで潜ってみた。。。

あっという間に8月最後の日になっちゃいましたね。
昨日から始まってる精錬代半額期間が気になりつつも、
せっせと狩りに励んでいたりします^^


んなことで〜〜、
どこへ行こうかと思いつつ、
今日はスフィンクスD 5F( in_sphinx5 )まで行ってみました。
アサシンの最終狩場(?)の亀島に行かない人が、
ここに行くって聞いたのでどんなもんかと思いつつ・・・。
ひそかに黒蛇C狙ってたり・・・なんてネ(笑)


1時間潜った結果はこんな感じです^^

Average : Base 730.000/h
時間帯 : 11:00〜12:00
鯖状態 :快適♪ / 1950人ぐらい
滞在時間 : 1時間
Recovery : 太陽剣(借り物)・QMカッター(借り物)・白ポ(緊急時用)

移動は、歩き+時々ハエ&テレクリという感じで狩ってました。
貧乏性なのか、どうもハエ移動はもったいないと思ってしまうので・・・。
常時ハエ移動でも、100個ぐらい持っていけば1時間は持つし、
ハエの羽代なんてしれてるんですけどねぇ^^;;;

まぁ、経験値はやっぱり亀島が一番いいみたい。
ちょっとしたMHに出くわすと、
私みたいな狩り方でも、時給800.000/hぐらいは出るんですけど、
のんびりしてるとすぐ落ちちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)


カードは出なかったけど、
1時間で出たおいしそうなドロップ品はこんな感じ('-'*)

マーターの首輪:1個
悪魔召喚書:1冊
フレイムハート:1個
エルニウム原石:2個
S3スティレット:5本
S4ファルシオン:7本

カード類が出れば「ムフフるんるん」なんですけどね〜。
武具お借りしてるギルメンさんも、まもなく復帰の予定だし、
マジ黒蛇Cほしいよ〜〜〜!(・・・本音出ましたw)
posted by bunicha at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月29日

夏は終わらない

昨日の夜はもちろんGv〜るんるん
もう日曜の夜はこれに懸けてるって感じ?(笑)

まずC2にスタダかけて、そっから前半はC巡りでした。
前半の砦周りしてる時、全部ウチのギルドが落としてました。
私も2度ほどエンペ叩けたけど、
あとは重くてERまでたどり着けず・・・たらーっ(汗)
あのラグの中、みんなすごいわぁ。
何であんなにススッと動けるのかな・・・^^;

後半、最終的に同盟ギルドさんがC2落として終了〜。
途中苦戦したりもして、イイ汗かいたです^^

まぁ、今週も砦ゲットできてヨカッタヨカッタ。
私はあまりADには行かないけど、
やっぱり獲れないと、何だか悶々としてしまうものが・・・w
残念というか無念というか何だろうね、この気持ち・・・。
砦を獲るまでの過程が楽しいから、
残念な結果に終わると、よけいそう思っちゃうのかもね〜。

posted by bunicha at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月28日

できたよっ♪

最近、一時期よりも値段が下がってきてて、
そろそろ買い時買えるかなぁ〜なんて思ってた
ウィスパーCですが、
露店で安く出てたので、迷わず買っちゃいました。



カード未挿しだったフードにさっそく挿してみる。。。。


どど〜ん!

2005.8.28sノビ用モッキングフード


やったネ〜、念願の木琴フードのできあがり♪
とりあえずこれで一応の装備は揃ったですヨ。(^ー^)ホクホク

さぁてFLEEも184になったことだし、
新しい狩場にでも行ってみますか〜〜〜^^






posted by bunicha at 12:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年08月28日

熱き戦い(BlogPet)

ネットで夕べなどを出血しなかったの^^;;;
もう向こうも単体で攻めてきたーーーーっ
敵さんだらけ、私の白ポ所持数は10分ぐらいしてみると、かなり人数減ってました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年08月27日

いただきものなの♪

先日とあるお手伝いをした時のお礼にと、
ステキなものをいただきました。


2005.8.27ファッションサングラス


えへへ。。。。。
なんとファッションサングラスですよ〜んるんるん
しかも精錬までしてあるの〜ヽ(*^^*)ノ
アサシンには適当な街中装備(?)がなかったので、
とってもとってもうれしかったです。
またひとつ宝物が増えたですよ〜♪

見た感じちょっとお洒落なおねぃさんみたくない?
すました歩き姿とかにも合ってるんでない^^??
ってことで〜、めっちゃ気に入ってます♪

―――ねぇ、似合ってるよね?ね?・・・ネ??

ホント、どう言ったらいいのかわからないくらい、
アリガトウです。大切にします〜。

posted by bunicha at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月25日

Lv64で行ってみた狩場(フェイヨンD B2F)

Lv64になってみてのフェイヨンD地下2Fの検証です。



Level : Base64/Job47

Status : STR 60+4 / AGI 60+10 / VIT 1+4
      INT 1+4 / DEX 30+4 / LUK 1+3

Place :フェイヨンD B2F(pay_dun01)
Style : ソロ狩り
Average : Base 125,000/h Job 74,000/h
時間帯 : 22:45〜23:15
鯖状態 : ちょい重め;;;/ 3500〜3800人
滞在時間 : 30分間(ミルク1050本 約330本消費)

Skill : 応急手当(ほとんど使ってない)
Recovery : ミルク(今回は拾い物の赤ポは使わず)

Weapon : +10THスチレ
Equipment : +4麦わら帽子,+4プパ初心者用胸当て,+6リジットガード
          +7フード(カード未挿),+6マタサンダル,
          ククレクリップ*2



Lvひとつ上がったぐらいでは効率も落ちることなく、
まだまだいい感じのようです。
30分間で経験値4%→15%にアップ♪です^^

なんか、歩いていくタイミングが悪かったのか、
行くところ先々で人が狩った後のようで、
今回、複数体のモンスに出会うことがあまりありませんでした。
出くわす時は、「うげっっ!」ってなるくらい、
MHになってることがあるのにね〜あせあせ(飛び散る汗)


一度だけアチャスケ2体ソルスケ5体に囲まれましたが、
苦しいほどミルクがぶ飲みってこともなく、耐えることができました。
レベルアップしてFLEE上がったからかしらん??
気持〜ち、振りも速くなったような・・・^^;

ただここは、ホント金銭効率は悪いです(TT)
カード出なくても、短剣など出ればまだいいんですけど、
出ないとかなり悲惨・・・なことに・・・・・><。




posted by bunicha at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパノビ狩場情報

2005年08月22日

光る人。。。

これも昨日のお話です。。。


Gvが終わってから、ギルメンのアサシンさんと、
元ギルメンの騎士さんの発光式に行ってきました。

発光式―――まぁ要するに枝祭りですねひらめき

何本枝を持ってきたのかしらないけど、
最後の方はすごい数折ったのか、
わらわらモンス沸いて、ちょっとびっくり(@@;
・・・コ、コワイヨーダッシュ(走り出すさま)

そうこうしてるうちに、2人の頭上に天使様が・・・。
そして足元にはオーラが・・・・・^^

最後に記念撮影して終わりました^^

2005.8.21友人発光式

お二方ともおめでとうございます〜♪


posted by bunicha at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月22日

熱き戦い

いやぁ、夕べのGvは久々に熱かった〜!
よく最後まで砦護れたなぁと思いました。ヨカッタヨカッタ♪


今回のスケジュールはB4スタダからでした。
盟主のEW連合、マジ強かったです。さすが大手Gです;;
何度かトライしたけど、先に進めない〜〜><。
1度うまく抜けることができて、いいところまで進めたのだけど、

「げっ、周りに味方がおらんしぃ〜exclamation&question

周りは敵さんだらけ、私の白ポ所持数は10個きってたし・・・。
あっという間に死んじゃった・・・ですf(^^;)
あぁ、もっとHPほしいですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)


開始45分ぐらいしてC1に転戦。
21時早々に同盟ギルドさんが獲ったけど、
何故か防衛に戻り中に落とされてた・・・あぅぅ
まぁ、そこもすぐよそのギルドに落とされてたけど・・・。
体制整えて、いざ反撃開始!
しばらく浮かしたのち、21時半頃獲り返しました。

さぁて、ここからがマジ防衛〜。
相手も必死だし、そりゃあもうアタックが激しかったです。

出血攻撃(?)かなんかで、
知らん間に自分死んでたり・・・^^;;
あと10分ぐらいしかない時に、ヤバいなぁと思ったけど、
この時は意外にすんなり戦線に戻ることができました。

ラスト5分間は、さっきより増して攻撃の激しさが・・・。
加えてラグも激しくなってきたーーーっ。

敵さんやられてるってことは、味方もやられてるってことで・・・;;
あらためて辺り見渡すと、かなり人数減ってました。
(相手をクリックしやすいようにズームしてるので、
 気づかなかったの^^;;;)
もう向こうも単体で攻めてきたりしてて、
それを止めるのに必死でしたわ。
なりふりかまわず・・って言葉はこういう時にあるのねw

2005.8.21Gv

ちょっとSS撮ってみたけど、
エフェクトは切ってるし、ラグで動いてない人もいてるしで、
今イチ臨場感伝わってこないですよねぇ^^;
実際はもっと激しかったんですよ〜〜マジで!!

こうしてみると、
”あれ”かぶってる自分もちょっとイヤ〜(笑)


クリックする指に力が入って、肩もバンバンに凝っちゃったけど、
昨日のGvは楽しかったです♪
また来週がんばりますo(^-^)o






posted by bunicha at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月21日

Lv63で行ってみた狩場(フェイヨンD B3F) 

今日はフェイヨン地下3Fに行ってみました。

Level : Base63/Job47

Status : STR 60+4 / AGI 58+10 / VIT 1+4
       INT 1+4 / DEX 30+4 / LUK 1+3

Place :フェイヨンD B3F(pay_dun02)
Style : ソロ狩り
Average : Base 125,000/h Job 74,000/h
時間帯 : 16:20〜17:20
鯖状態 : ラグで頻回に止まる時あり/ 2500〜2800人
滞在時間 : 1時間(ミルク1100本 約600本消費)

Skill : 応急手当(ほとんど使ってない)
Recovery : ミルク,ドロップ品の赤ポ+紅ポ

Weapon : +10THスチレ,+6Tキンスチレ
Equipment : +4麦わら帽子,+4プパ初心者用胸当て,+6リジットガード
          +7フード(カード未挿),+6マタサンダル,
          ククレクリップ*2


九尾狐に出くわした時用に、ハエの羽は多めに持って行ってました。
が、基本は歩きでの狩りで、ダンジョン内を巡回してました。

経験値効率的にはB2Fの方がよいようです。
金銭効率は、うーん・・・、かなり悪かったです(TT)
ムナック帽ほしい〜♪
なんて思いながらやってたのが、
悪かったのでしょうか^^;;;

Tキンスチレは、MHになってた時の
ピヨらせ用に持って行ってました。
(ちょっと遊び気分も入ってたり・・・^^)
スタンさせてTHスチレに持ち替えて殴る・・・
というようなことをしてました。
まぁ、なかなか思う時にはピヨってくれませんでしたが・・・。
普通に持っていくなら、火スチレの方がよいかもしれません。

スタンと言えば、ムナック・ボンゴン数体に
囲まれた時に食らったのが怖かったです。
そんな時に、アチャスケが横に沸いたりすると、
もう死ぬかと思いましたよ〜(;^_^A アセアセ
スタン解けた時に、ミルクがぶ飲みしてなんとか耐えれました。

常にHPは、満タン近くにしてた方が安全ですね('-'*)b


そんなこんなしてるうちに、
今回ベースLvが1上がってLv64になりました \(^o^)/
ポイントは迷わずAGIに振ろうと思います^^


posted by bunicha at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパノビ狩場情報

2005年08月21日

ファッション考察(BlogPet)

今は竹筒で麦わら帽子の作成は、コレです、笠の他に、なかなかイイんじゃない?
とひそかに思って^^
狩り装備の方は、笠です
なんてたって、AGI+1もついてるところで、”
とか言われたこともないので、そんなのまったく気にせず、好きなんです
なんてたって、AGI+1もついてるところもグッドだったり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年08月19日

ありがと♪幸運の女神様

昨日、サソリ砂漠に行ってた時のこと。。。





またまた出ました



2005.8.19sノビ白連玉カード



古いフライパンとガレットに混じって、
ポロンと落ちていました。

狩り始めて数分、まだ白蓮玉数体叩いただけだったので、
すんごくびっくりしました。
ア〜ンド、めちゃめちゃ感激♪デス。


最近のソルスケカード連続ゲットといい、
なんだか怖いくらいにツイてます。
・・・・・素直にありがたい話です^^ 感謝、感謝♪


posted by bunicha at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年08月18日

Lv63で行ってみた狩場(サソリ砂漠)

今夜はサソリ砂漠まで、ちょっと足のばしてみました('-'*)


Level : Base63/Job46

Status : STR 60+4 / AGI 58+10 / VIT 1+4
     INT 1+4 / DEX 30+4 / LUK 1+3

Place :サソリ砂漠(ソグラト砂漠:旧ゴーレム砂漠)(moc_fild08)
Style : ソロ狩り
Average : Base 110,000/h Job 67,000/h
時間帯 : 22:00〜22:30
鯖状態 : ちょっとラグる時もあり/ 3400〜3600人
滞在時間 : 30分(ミルク200本 約50本消費)

Skill : 応急手当(ほとんど使ってない)
Recovery : ミルク,ドロップ品の肉

Weapon : +10THスチレ
Equipment : +4麦わら帽子,+4プパ初心者用胸当て,+6リジットガード
        +7フード(カード未挿),+6マタサンダル,
        ククレクリップ*2


以前も書いたことありますが、
ここはアサシンがシーフ時代によく行ってた狩場です。
(レベルいくつの時か忘れちゃったけど・・・)

モンスの沸き数が変わったのか、人が少なかったせいなのか、
自分のレベルが場所以上に上がったせいなのかわかりませんが、
経験値効率は今ひとつでした。
ドロップスはアイテムを奪われた時だけ、
デザートウルフ(子)は基本的に無視して狩ってました。

時々、スコーピオン+デザートウルフのMHに
出くわすこともありましたが、今のレベルと装備では、
びっくりするようなダメージも受けなかったです。
(必死に回復剤のショートカットを連打しなくても大丈夫^^)

金銭効率は、どちらかと言えば悪いです。
s3スティレットやs2カタールやカードが出れば、
それなりにおいしいかも知れませんが・・・。





posted by bunicha at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパノビ狩場情報

2005年08月16日

約4時間30分。。。

アサシンねーちゃんから、+4麦わら帽子を受け取りました^^

2005.8.16sノビ麦わら帽子


わ〜い、ありがとね〜ん♪
安全圏とはいえ、+4まで精錬もしてくれてるよ〜〜^^
見た目もシュミレーションで試したとおりのキマリ具合だし〜。
ウン、満足満足♪
しばらくこのまま(いや、ずっとかも・・・/笑)、
街中ファッションもこのままでいようっと^^


昨日ね、アサシンねーちゃんはのラグの中、
材料集めにトータル4時間半も奔走してくれたらしい^^
―――丈夫な蔓&竹筒300個は、
     たいがいダルかったっちゅうねん><。(アサ談)
まぁ、借りた武器がおもしろくって、
それにハマッてただけっていうウワサだけど・・・(笑)
―――そ、それについては何も言えません(;^_^A アセアセ
その時間分、亀島行ってたら、
かなりの経験値を得ることできただろうにねぇ^^;
―――はぅ、、、痛いところをつかれました(滝汗)



・・・とまぁ、今日の記事は趣きを変えて
ちょっとキャラの目になって書いてみました('-'*)

なんかこう、長い間プレイしてると、
そのキャラに感情移入してる自分がいたりしませんか^^?


posted by bunicha at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年08月15日

★ダブルボーンドハイブリッドジュル★

昨日、しばらく接続できないギルメンさんから、
亀島用(ってだけでもないんだけどね)にと、
”ダブルボーンドハイブリッドジュル”他、
いろいろ貸していただきました。

なので、今朝さっそく亀島地上に行ってみました。

昨日に引き続き、相変わらず重々な環境。
接続数は2000人にもいってないのに・・・。
うわーん、早く元に戻らないかしらねぇ・・・(/_・、)

愚痴言ってても仕方ないので、
ちゃちゃっとHSP飲んで、
近くにいたスプリングラビットを殴ってみる・・・・・



「うっわ、何これ〜!?」



1発目殴った時の私の素直な感想です(笑)
TCJやDCカタールとは全然違うし〜〜!!

クリティカルが出ない時は、ダブルアタック発動するので、
感覚的な音も違ってた。
クリジュルの2連続攻撃音も悦に入るぐらい好きだけど、
これはもっと速く聞こえる。もうダダダダッ・・って感じ^^?

1体倒す時間も早いこと早いこと!あっという間に倒せちゃう。
亀島で経験値が1M出るっていうの、納得だわぁ〜^^;

おまけに太陽剣とQMカッターも借りしてたので、
いっぱい囲まれた時以外、回復剤もいりませんでした。

ラグに負けて1時間ほどで帰ってきましたが、
もうね、おもしろすぎっっ(*^0^*)
すっかりハマッちゃいましたよるんるん
音といい倒す時間といい、回復剤ほとんどいらない事といい、
楽しすぎます。

ホント、この武器ある意味危険すぎるわぁ〜;;
こういう武器があるのは知ってたけど、
こんな効果とは知らんかった・・・・・
(知ってたら、もっと安い時期に
 サイドワインダーC買っとくんだったよ・・・TT)

もう普通のクリティカル武器には戻れないかも・・・てぐらい(笑)


ラグが落ち着いたら、お借りできる間は、
めいいっぱい亀島でがんばろうと思います(^。^)v

posted by bunicha at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月14日

こんなところにもお盆休み効果(?)が・・・

ふぃ〜〜、今日のROは1日中ラグとの戦いだった・・・・・
接続人数が少ない時間でも激重だったってことは、
どっか経路がおかしくなってるのかもねぇ;;


まー、そんな中でのGvですが、
放棄してたC2にスタダをかけて、
そのまま防衛という形になりました。

何回か攻め陣来たけど、たいしたことないなーい(^^)v
自分たちも人数少なめだったけど、
きっと相手もそうだったんでしょうねぇ。

今回は同盟ギルドさんが盟主だったので、
後半終了15分前からB5にレース参加してきました。
うーん、こっちは人にやられるというより、
ラグにやられたって感じ?(苦笑)
まともに歩けなかったです;;
あの中で、エンペルームまでたどり着いて割れる人って、
それだけでもすごいや・・と単純に感心してしまいました^^;

消費した白ポ数も、たったの15本!(笑)
中には回復アイテム使ってなかった人もいてたぐらい・・・。

今日はギルドに優しいGvでしたわ^^










posted by bunicha at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月14日

天敵はラグ?

スパノビの麦わら帽子材料調達のために、
ルルカ森(um_fild01)まで行ってきました。

なんか、モンスの割合が変わってドリアードが増えたらしく、
かなり期待して行ったんだけど、
スティールしたのも含めて、

丈夫な蔓 79個/1時間 しか取れませんでした><。

予定では1時間100個ぐらいいけると思ったのにサ〜。


お盆休み真っ只中のせいかしらんけど、
も〜!ネット重すぎ〜〜〜!!(≧ヘ≦) ムキー






posted by bunicha at 12:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月14日

材料集めなの('-'*)(BlogPet)

いつかは、ネットで材料調達に1時間ほど廃坑B3Fに行ってきました
友人が製造を育ててるので、いつか銘入りの武器作ってもらおうと、廃坑や鉄鉱と広い廃坑と、その材料調達に1時間ほど廃坑B3Fに行ってきました
スティールしたの?
と、大福は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年08月13日

ファッション考察

ROのキャラって、見た目が頭装備しか変わらない故に、
いろいろ凝ってみたくなるもんですよね^^



突然ですが、みなさまはどうされてますか?


普段用とか戦闘時用などで着替えてますか?
アイテムの効果別で分けてますか?
それとも・・・・・、
そんなのまったく気にせず、好きなのをかぶってますか?


私は前者の街中用と狩り装備とを、
着分けて楽しんでる方なんですが・・・。



で、今のお気に入りスパノビ街中ファッションですが、

2005.8.13sノビボンゴン帽姿

普段まったりしている時は、ボンゴン帽をかぶってます。
ぱっと見、スパノビの服装が青系統なので似合うかなぁと思って^^


狩り装備の方は、

2005.8.13sノビ笠姿

コレです、笠です。
なんてたって、AGI+1ついてるし〜^^
材料が木屑なので、集めやすかったってこともあります。
(レベル低い時、エルダーウイローをよく狩ってたし、
 アサシンで廃坑に篭ってた時期もあったので・・・^^;)


でも・・・でもね、
コレかわいくない〜〜〜><。
なんかね、”ホタテ”とか言われたこともあるし・・・(TT)
まぁ、確かにそう見えないこともないか・・・(笑)


そんなこんなで、”戦闘時にもかわいい系で♪”と思い、
らぐなの何か。」さまのところで、
いろいろシュミレーションしてみました。

とっかえひっかえして落ち着いたのがコレ。

2005.8.13sノビ麦わら帽子(byシュミレーション)

ジャジャーン! 麦わら帽子です♪
(「らぐなの何か。」さまで作成した画像お借りしてます)

どうです?なんとなく幼稚園の夏帽子みたくで、
スパノビに似合うと思いません??
AGI+1もついてるところもグッドだったり。

これにほお紅とかつけたら、
なかなかイイんじゃない?とひそかに思ってたり・・・^^



そうと決めたら、Let's作成〜!

麦わら帽子の作成は、
笠の他に、丈夫な蔓300個・竹筒300個いるらしい。
笠用の木屑は、倉庫にゴロゴロしてるので問題ないとして、
蔓と竹筒を集めに行かなくっちゃ。

ええっとー、丈夫な蔓はドリアードから、
竹筒はカラ傘と団子童子のドロップなのね・・・。
今のレベルのスパノビでは狩れそうもないので、
アサシン出動だ〜〜〜!
スティールしまくりでがんばってきますっp(^-^)q






posted by bunicha at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年08月12日

え?、まじ?マジ!!?

夕べの狩り(フェイヨンD B2Fに行ってた時のことです)で、
スパノビちゃん、Lv63 JobLv47になりました \(^o^)/
今はまだ数時間でレベルアップするけど、
そのうちめっちゃ苦しくなるんだろうな・・・。


―――んでぇ、そのフェイヨンで狩ってた時のこと・・・。



またしても出たんですよぉ!



2005.8.12sノビソルスケc2枚目ゲット♪




ソルジャースケルトンカードがっっexclamationexclamationexclamation



2日続けてゲットですよ〜〜〜!
もうホントにびっくりしました・・・・・です。
ちょっと乱戦になってた時だったので、
慌てて拾ってスクリーンショット撮りました^^;

この日は他にも、オリデオコン原石や、
レアでないけどナイフやボウがごろごろ出たし〜。
なんかすごいことが起こってるような・・・;∂ロ∂)!!


しっかしまぁ、こんなこともあるんですねぇ・・・。
アサシンで鬼のように狩りしてた時期もあったけど、
2日続けてレア出すなんてことはなかったなぁ。
どっちかというと、レア運悪い方と思ってたし・・・。


ひょっとして、このコはレア運いいのかも・・・・・ね。

幸運の女神様に、ただただ感謝♪です('-'*)




posted by bunicha at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年08月12日

Lv62で行ってみた狩場(フェイヨンD B2F)

Lv62中〜後半で行ってた狩場です。

狩場情報サイトの雰囲気で書いてみたいと思います。



Level : Base62/Job46

Status : STR 60+4 / AGI 56+10 / VIT 1+4
     INT 1+4 / DEX 30+4 / LUK 1+3

Place : フェイヨン地下洞窟 B2F(pay_dun01)
Style : ソロ狩り
Average : Base 128,000/h Job 76,000/h
時間帯 : 19:00〜20:00
鯖状態 :ちょっとラグる時もあり / 2500〜3000人
滞在時間 : 1時間(ミルク500本)

Skill : 応急手当(ほとんど使ってない)
Recovery : ミルク,ドロップ品の赤ポーション

Weapon : +10THスチレ,+6ぷち強いウインドスチレ
Equipment : +4笠,+4プパ初心者用胸当て,+6リジットガード
        +7フード(カード未挿,+6マタサンダル,
        ククレクリップ*2



エギラにはウインドスチレで、それ以外はTHスチレで殴ってました。
基本的に、ハエ飛び移動なしでの狩りです。

ところどころMHになってる箇所に気をつければ、
オイシイ狩場だと思います(経験値的に・・・)。

アチャスケ2体、ソルスケ3体までは、
ミルクがぶ飲みで持ちこたえられましたが、
それ以上はかなりキツいです、死ねます><。
(無理に突っ込んで何度か死にました(;^_^A アセアセ)

回復はミルク+拾った赤ポーションでやってましたが、
1時間でほとんど使い切りました。

ドロップは、今回は弓とか短剣とかわりと出たので、
NPCに売ったら3万近くだったと思います。
レアカード出れば、さらにウハウハな状態に♪
(実際出たのでラッキーでした^^)







posted by bunicha at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパノビ狩場情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

