2005年10月30日

おしゃべりな大福

さっきアップしたのを確認するため自分のブログ開いたら、
なんだかペットの大福が書き込みしてた。

毎週日曜、これは決まったことなんだけど、
まーそれにしてもよくしゃべるわぁ〜^^;
(そこがかわいいんだけどネ揺れるハート
日が経つにつれ、だんだん文章が長くなってきてるみたい。
それもわけわかるようなわかんないような、
お調子者な文章ばっかりw

これが全て自分が書いた文章だと思うと情けないような・・・ (´;ェ;`)ウゥ
(中の人がのーてんきなのがバレバレですね^^;)
けどちょっとだけ笑えたりも・・・w

おかげさまでさっきまでの怒りが少し和らぎました^^
でもやっぱり昼寝はするけどw

またペットと一緒にがんばるですよ〜るんるん
posted by bunicha at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年10月30日

It's a GAME.

ここんとこGv参加ばっかで、
ほとんど日常の狩りをしてなかったアサシン。
まったりしたくて崑崙へ赴きました。

ここでゲットできる”マステラの実”や、
”ローヤルゼリー”はGvでも使えるし、
たまにはギルドに貢献するのもいいかなぁ〜なんて思って^^
(貢献と言いつつちゃっかりマスターに売りつける商売するんですがw)
桃木メインで叩いて、周りにいなければクマもやってました。

成果のほどは・・・・・

2005.10.30アサシン崑崙でドロップ&スティールしたアイテム

うーん、たいしてゲットできてないし(TT) 商売できないぢゃんw



ここでちょっと腹立つことが・・・・・

スティールしながら気分よく狩りしてる時のことです。
いきなり知らない人から”横殴り”呼ばわりされたの。
自分はするつもりもないし、してなかったと思うけど、
最初その人にタゲ行ってて、
ちょっとの差とかでこっちに変わってたのかもしれない。

「そんなつもりないんだけどなぁ、自分にもタゲ来てたんだけどな・・・」
と思いつつも、とりあえずあやまりました。
えぇ、全然気持ちなんて入ってませんが・・・。
(ホントに自分が悪いと思った時は心からあやまってますよ:念の為)
事なかれ主義なのもあるけど、
何よりもギルド看板に傷つくのがイヤだから。

まぁ、これだけなら気分になるだけだけど、
何に腹が立ってるかと言うと、
全く見ず知らずの人から、”おまえ”呼ばわりされたこと。
”おまえ”って言われるのも、
仲間うちなら全く気にならない言葉なんですけどネ。
あとその人の言葉遣い。
自分は腹立つの堪えてずっと普通にしゃべってたんだけど・・・。
どんな場面にしろ、他人に話かける時の
モノの言い方ってもんがあるでしょうに。
こっちも「ちょぉ待ちぃや!」と
言いたいところでしたが、”ゲーム”だからねぇ。
”ゲーム”だからこそ、言葉って大事だなと思うわけですよ。

もうね、怒り心頭に発しました。ハイ。

このまま帰るのも癪なので、
悶々としながらも1時間半ほど狩りを続けてました。

その後はモロクに戻って少しだけSD5Fに行ってきました。
アサシンのレベル、Lv94の83%まで上がりましたよ〜かわいい
次のレベルまでまだまだ遠いですねw



今も崑崙の事を思い出すと、気分悪くなるぐらい腹立ってます。

―――この怒りをどこにぶつけよう?

Gv?(ぇw)ってのはウソですけど、
このままじゃ精神衛生上よくないので、
お昼寝でもしてさっぱりしてきます*o_ _)o
posted by bunicha at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月30日

おひさしぶりです('-'*)(BlogPet)

忙しかったせいもレース会場さながらの人の多されたのか様子見も含めて、リアル諸事情もとりあえず一段落し、リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)
、またアサ姉とか挙がったような鯖缶食らう状態も一応落ち着いたことだし、リアルが忙しかったせいもあるんですけどね
最初、鯖缶食らう状態も一応落ち着いたことだし、リアル諸事情もとりあえず一段落したみたい・・・
まぁこれは仕方ないですよね^^;
で聞いたら、指揮PTメンが来ない;;――
ん??
この間はなんなん??
この間は別として、約1週間ぶりのカキコです;リアルが忙しかったせいもあるんですけどね
最初、鯖缶食らう状態も何とか大丈夫そうだし、リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)
、またアサ姉&
スパノビ共にがんばりますよ〜
、そういうわけで(どういうわけだ?w)
、がんばる気持ちがムクムクなど聞いたら
と、大福が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年10月29日

Lv67で行ってみた狩場(おもちゃ分類所)

久しぶりの狩場情報です♪
先日(10月27日)行ってた時のことです。


Level : Base67/Job50

Status : STR 60+5 / AGI 66+10 / VIT 1+4
       INT 1+4 / DEX 30+4 / LUK 1+4
    
Place : おもちゃ分類所 (xmas_dun02)
Style : ソロ狩り
Average : Base 250,000/h Job 140,000/h
時間帯 : 18:30〜19:30
鯖状態 : やや重め/ 接続人数は見るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
滞在時間 : 1時間(ミルク1000本持ち込み)  

Skill : 応急手当(ほとんど使ってない)・ダブルアタックLv10
          回避率増加Lv10
Recovery : ミルク  使用本数=約500本

Weapon : +10THスチレ
Equipment : +4麦わら帽子,+4プパ初心者用胸当て,+6リジットガード
        +7木琴フード,+6マタサンダル, ククレクリップ*2


ええっと、Lv64からずっと狩場情報を書いてませんでしたが、
非公平PTで上げてもらった以外、ソロではずっとココに篭ってました。

モンスは前回書いたのと同様、ミストケースとクルーザーをメインで、
周りに見当たらなければクッキーも叩いてました。
狩りのスタイルは”歩き”です^^

Base上がればAGIを上げてたので、ずい分狩りも楽になりました。
(かなり避けれるようになったかも^^?)
回復剤のミルクも1000本ほど持っていってますが、
消費するのは1時間で500本ほど。
懐にもやさしいですw


他にいい狩場はないものかと思ってますが、
Base経験値が3〜4時間で上がるのは、
やっぱりオイシイ〜るんるん 気分的にも楽ですし・・・^^
Job経験値がマズいのは、この際目をつぶっちゃってます^^;
posted by bunicha at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | スパノビ狩場情報

2005年10月27日

69%

こんばんは〜。

またまたおもちゃ分類所へ行ってきました。
(・・・というか、ここしかない??w)

久しぶりに行ったので、またしてもエフェクト切り忘れて
目が回りそうになったりw

今回のパッチでBOT減ってるかと思ったけど、
相変わらずいっぱいいましたわ><。
中身ある人とBOTにまみれながら黙々と狩り続けて、
BaseLv67の69%まで上がりました^^
次のレベルまでもうちょいかも♪♪
これでJobの経験値がオイシイと、もっといい狩場なんだけどな〜^^



そうそう、今日の狩りで青箱ゲットしましたひらめき

2005.10.27sノビ青箱ゲットしたですよ〜ん^^v

超レアでなくても、うれしいもんはうれしいデスかわいい
posted by bunicha at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年10月25日

おめでと♪

先週末〜今週にかけて何だかバタバタする毎日・・・。
ゲームする時間ないや〜んっっ!と嘆いてみたり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
アサシンのレベル上げ狩りなんて、
もうずい分長いこと行ってないような・・・・・


とか言いつつも、昨日のGvには参加してきました。
(レベル上げぢゃないけどw)

まぁそんなところで日曜のGv報告〜♪

今回はLuina巡りをしようということで、
L4→L2→L1と周ってきました。
最終結果はL1を同盟ギルドさんが落として終了。
21時40分に落として、その後も何度か他所に攻めてこられましたが、
何とかそのまま砦を護ることができました。
今回落とした同盟Gさんは、
ウチら4ギルド内でも一番人数が少ないってこともあって、
多分、今度が初めて名前上がったんじゃないかなぁ^^
初ゲットおめでとうございますかわいい


その後は、仲間のアサシンさんがもうすぐ光るってことで、
仲間数人と亀島へ行ってきました。
PT組んでみんなでトンボとウサギ集めてきてたので、
ちょっと周り迷惑な狩り方だったかも・・・(ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
共闘入れまくりなので時給2Mも出たそうな・・・^^
すごいことですw
多分小1時間ぐらいで光ることできたんだと思う・・・。
(夢中になってたので時間は忘れました><。)

光った瞬間の記念ショットを撮ろうと思ってたのに、
撮れたのは、トレインしてきたトンボとウサギにボコられてる
情けない自分の姿でした(;^_^A アセアセ
一応は祝福の女神さま狙ったんですけどね〜。
撮れたSSには、そんなお姿は微塵も写ってなかったしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ボカスカやられてる自分にも気を取られてたので、
落ち着いた頃には、アサシンさんの足元に、
キラキラ輝くモノが回っておりました^^
何はともあれ、おめでとうございまするんるん




さてその問題(?)の写真ですが、
あまりにダサダサわけわかんない写真なので、
こそっとアップw
「どれどれ見てやろう」と思われる方はコッソリどうぞ♪
コチラで〜す↓
posted by bunicha at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月23日

こんろんろ~ん♪(BlogPet)

今日、クスと、スカをプリしなかった?
今はTHスチレと火スチレ持って行ってきました?
今はTHスチレじゃダメだぁぁぁぁぁぁ;今の攻撃は、痛かった
久々にスパノビ登場です(ノ)
_・
、クスン1時間半ほど壁してもらって受け止めてもらうことできるけど、もうパピヨンきらいw特化武器はTHスチレと火スチレ持ってもとっても痛かったですよ〜
;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年10月19日

こんろんろ〜ん♪

久々にスパノビ登場です('-'*)
今日は崑崙へ行ってきました。初コンロン〜♪

えぇ、もちろんひとりじゃありません^^;

仲間のプリさんに引率されてです^^;

2005.10.19sノビ初崑崙withプリさん♪

チャッキーはHP高いわりに経験値マズーなので、
人面桃樹とパピヨンを叩いてました。


武器はTHスチレと火スチレ持って行ってたんですけど、

もうパピヨンきらいw

特化武器あればそうでもないんでしょうけど、
THスチレじゃダメだぁぁぁぁぁたらーっ(汗)
今のステじゃスカることしばし・・・。
それに桃木の攻撃は、
プリさんに前歩いてもらって受け止めてもらうことできるけど、
パピヨンは容赦なく向かってるくるしねぇ;;
1撃がとってもとっても痛かったです(ノ_・、)クスン


1時間半ほど壁してもらって、
BaseLv66→67 JobLv49→50 になりました。
これで露店も出せるようになったですよ〜手(チョキ)
posted by bunicha at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年10月18日

おひさしぶりです('-'*)

えーっと、、、、、
BlogPetの大福が勝手に書き込んだのは別として、
約1週間ぶりのカキコですかわいい
リアルが忙しかったせいもあるけど、
先々週ぐらいから鯖状態悪く、ゲームする気が萎えてしまって、
先週のGv後プレイしてませんでした〜^^;

このヘンな鯖缶食らう状態も、週後半に改善されたようで、
Gv時間に先週みたいな緊張感強いれなくてよかったです^^


ま〜、そういうわけで(どういうわけだ?w)、今週のGv報告♪
結果はC4をウチらのギルドが落としました \(^o^)/
毎回どこかしらゲットしてるものの、
久しぶりに自Gの名前が挙がったような・・・^^
ここんところずっと防衛ばっかしてたってこともあるんですけどね。

最初、鯖缶食らう仕様が本当に修正されたのか様子見も含めて、
C1防衛スタートとなりました。
けど、誰も攻めてこない〜wあせあせ(飛び散る汗)
鯖状態も何とか大丈夫そうだし、すぐL2に転戦しました。
何度かアタックして同盟ギルドさんが落としました。
このまま防衛入るのかなぁと思ってたのに、何故か指示が来ない;;
――ん?? この間はなんなんだ??
防衛指示出た時には、よそギルドに攻め込まれてて
守備体制整う間もなく、あっけなく落城してしまいました><。

あとで聞いたら、指揮PTメンが強制落ちしたみたい・・・。
まぁこれは仕方ないですよね^^;

で、再度C1に攻め入ることに・・・。
開始直後はひっそりしてた砦前だったのに、
今じゃレース会場さながらの人の多さ^^;
一度は同盟ギルドさんが取ったものの、
よくわからないままに他のギルドに落とされちゃいました。

一旦ベースに戻った後C4に転戦。終了30分前に砦ゲット。
その後は防衛して終了時間となりました。


以上、Gvレポート終わりっ('◇')ゞ

鯖状態も一応落ち着いたことだし、
リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)、
またアサ姉&スパノビ共にがんばりますよ〜んo(^-^)o

ただ、がんばる気持ちがムクムク起きた時に限って、
メンテ時間ってのがちょっと悲しかったり・・・wたらーっ(汗)
posted by bunicha at 12:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月16日

ドタバタ。。。(BlogPet)

絶対落としても、”
って言うねんねぇ^^;;;
仲間から40個ほど分けてもらってばっかりのGvでしてたとこなので寝ます
オヤスミナサイ・・・
1
と、bunichaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年10月10日

こじんまり。。。

なぁんか、ステルス対策(っていうのかしら?)のせいか、
WPくぐったりハエ移動したりスキル連打した時に何か操作したら、
クライアント落ちしちゃう今日この頃・・・・・
早く対処してもらわないとねぇ、
こうもポロポロ落ちると気分よく遊べないッス;;

まぁ昨日のGvもそんな状態の中で始まりました〜。

予定ではC1防衛せずに、よそ廻るはずだったんだけど、
これじゃあリスクでかいexclamationってことで、C1防衛から始まりました。

20時ジャスト・・・先週みたいなことにならないように、
(開始直後、鯖時間狂ってたのかセーブポイント戻ってしまったこと^^;)
慎重に時間確認してGoしました。
が、入り口のWPくぐった途端、

「サーバーとの接続がキャンセルされました」

と・・・・・。

わ〜んっっ、何にもしてないのにぃ〜っexclamation×2
見事クライアント落ちしたです^^;;
すぐ入れたので、再度突入しました。
今度は敵さんよりもWP抜けるのに、
めっちゃ気を遣いながらネ・・・^^;

私は運よく入ることできましたが、
今度はログイン鯖が落ちた様子・・・(もうありえなさすぎーexclamation
今もしなんかして落ちたら、2度とログインできないって、
フツーに怖いです^^; 
普段味わったことのない妙な緊張感走りまくりっ^^;;

こんななので、当然攻めてくる相手も少なくなるわけで・・・。
超ヒマヒマ防衛でした。
まぁ敵さんも来ないだろうってことで、
希望者はB5に派兵行ってとの指示ありました。
リアル用事でちょっと疲れてたので、今日の私は居残り組^^;
終了7分前に見事同盟ギルドさんがエンペ割ってました。
「おぉ、2砦ゲットぉ?」
と、思ったけど、終了1分前に取られちゃいましたたらーっ(汗)
んむぅ〜、惜しいっ悔しいっっ;;

鯖状態悪すぎなので、今日はそのまま解散ってことで、
毎度の記念撮影も、残った人だけでこんなに小っちゃくなりましたw

2005.10.9Gv

めちゃめちゃさみしいかぎりですあせあせ(飛び散る汗)

こんな状況下でのGvだったので、
結果はレースになってる砦以外、
どこも完全防衛してた(なってしまった??)みたいでした。

来週はどうなんでしょうねぇ。。。。
いつまでもこんなんじゃ、Gvに限らず狩りも気分萎えちゃうよね。
明日のメンテで復旧してること祈ります('-'*)



posted by bunicha at 21:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月09日

ドタバタ。。。(BlogPet)

絶対落として気合とか凌げましたけど
そんなに保てるはずもなく・・
時間は、C1転戦の支持しなかった”
ってことに変わりはないのでいいんですが・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年10月04日

・・・俳句?

昨日の夜(って、日付が変わってたので今日ですね)、
ウチのこぱんだの大福をクリックして遊んでると、
こんなんしゃべりました。


2005.10.4大福の俳句?




「拍子抜け 利用されたし たまらなく」



意味さっぱりわかんないけど、一応ウワサの俳句っぽい?
ちょっとなんかの標語みたいにもとれるけどw

”利用されたし”の言い回しが、なんかツボにハマッておかしくて、
思わずSS撮ってしまいました揺れるハート

このブログに書いた言葉を覚えるので、
当然しゃべることも飼い主に似てくるんですが、
おトボケなところとか、なぁんかいい味出してるわぁ〜。
今クリックしたらパカー!とか言ってるしw

これからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、大福ちゃん黒ハート
posted by bunicha at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年10月03日

2週連続だぁ〜

毎度のことながら、日曜日はGv〜♪
ってことで、今日月曜の話題はやっぱりこのことから。。。
ホント毎回毎回こればっかでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


さて、昨日はC1防衛ということで始まったんですが、
めでたく2週連続完全防衛となりました〜 \(^o^)/

おめでと〜ん、自分たち♪

結果残せたので、まぁよいんですが、
開始直前、盟主は同盟ギルドさんだったので、
スタダで突入だったんですけど、
やってしまいましたーっexclamation×2 見切り発進あせあせ(飛び散る汗)
PCの時計もジャストだったしGoしたんですけど、
―――へ・・・? 
なんでかセーブポイントに戻ってるや〜んっったらーっ(汗)
一瞬何が起こったのかわからなかったです、ハイ。
(後で聞けば鯖時間が微妙に狂ってたらしいけど・・・?んもぉっ!)

いろんなところ(必死なのでどことか覚えてない^^;)が集結してたし、
防衛ラインまで戻るのヤバいんじゃないかなぁと思ってたら、
やっぱりかな〜り苦労しましたわ。
あと少し・・・ってところまでいけるのに、死んじゃってる私;;
すでに封鎖なんかされちゃってるし〜(TT)

何でこんなにもさっくり死ぬのかと思ったら、
防衛用にアンフロ着てました(;^_^A アセアセ
やっぱ貧相なアサシンでは、アンフロで突っ込むのは無理ス・・・あせあせ(飛び散る汗)
HPもたなさすぎっ。ラグで白ポも出ないしねぇ(;´д`)トホホ

なんとかスキ間を狙って、防衛ラインに戻れること開始19分後。
多分一番激しかった頃(?)に戻れなくて、申し訳なかったです〜><。

まぁそんなこんなで、変な意味での冷汗出まくりな開始でしたけど、
その後も敵さん攻めてきたりして、なかなか楽しいGv時間でした。
やっぱ、適当に攻めてきてもらわなおもしろくないやんね^^?
ドチャーと攻めてこられた時に、
ラグであらぬ方向に行ってしまうのは、イライラしちゃうけどw

防衛も落ち着いてきた頃、C3に派兵行ったんですけど、
ここはもうダメダメでした。重すぎて全く動かん〜〜exclamation
1マップ目で、3分ぐらいは固まってたと思う・・・。
あと20秒ってところでやっと動けたけど、
そんな時間に動けても、ERに辿り着けるはずもなく・・・(TT)
あぁ、一度ぐらい派兵でエンペ叩きたいもんだ〜〜パンチ


昨日もいっぱい死んだけど楽しかった〜o(^-^)o
私ってやっぱり”死にマニア”なのかもねw
(決してマゾぢゃありませんよ〜:念のため・・・

来週はどういう作戦に出るのかわかりませんが、
ラグに勝つ方法考えつつ(あ、無理?)がんばりたいと思いま〜す(^。^)v
posted by bunicha at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月02日

スキル取りですよ?

『スパノビ狩場情報』を更新しようと思って、
自分が書いてた記事見直してて思ったことが・・・・・


今までスキル”応急処置”しか書いてなかった〜っexclamation×2

しかもコレほとんど使ってないし〜っっ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こないだ”プッシュカート”を10まで上げたと言ってましたが、
そこに至るまでに、戦闘に関するスキルも取ってたわけで・・・^^;
普段スキルを使って狩りをするわけでもなく、
パッシブ(勝手に発動してくれるやつ)なものは、
すっかりその存在を忘れておりました(滝汗)


うわわ、ごめんよぉぉ〜;;;


そこで改めて、
ウチのスパノビのスキル取り途中経過報告ぅ〜♪っと。。。ダッシュ(走り出すさま)

今まで取得してきたスキル(JobLv49現在)は、
基本スキルに加えて、所持限界量増加Lv5・ディスカウントLv3・
オーバーチャージLv10・プッシュカートLv10・ダブルアタック+Lv10・
回避率増加Lv10・応急手当。。。でございます^^;;;

元々丸いカートを引いて露店出しをしたかったので、
商人系のスキル+攻撃用にシーフスキルって感じかな。


一応、スパノビになって取ってきた経過も披露します〜^^
(どうでもいいって???・・・ぇw)

ダブルアタックLv10
   ↓
回避率増加Lv10
   ↓
所持量増加Lv3
   ↓
ディスカウントLv3
   ↓
オーバーチャージLv10
   ↓
所持量増加Lv3→Lv5
   ↓
プッシュカートLv10
ってな感じです。

あとは次に、露店Lv1取得してお店出せるようにして、
そのあとディスカウントをLv10にする予定。
その後のスキル取りはまだ考えてません><。
まぁ、予定は未定ですけどね〜いい気分(温泉)
posted by bunicha at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年10月02日

ぽっかり。。。(BlogPet)

毎年は欲しかったし非常時や、太陽剣&QMカッターに頼りまくって、武具をお借りしていたギルメンさんが(汗)
、(非常時用に白ポ1)
と、bunichaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年10月01日

憧れの・・・・・

この前Jobレベルが上がった時、
”プッシュカート”のスキルを10にしました。

やったね〜るんるんるんるんるんるん

スパノビを作った時の当初のの目的というか、
憧れだった丸いカートが、
とうとう引けるようになったですよ〜♪

アルデバランのカプラ本社の近くで借りれると聞いたので、
さっそく行って見ることに・・・。


いました、いました、カートを貸してくれるカプラさん♪
本社の裏にひっそりと立っていました。
でも何故に、こんなわかりにくいところに・・・・・???


2005.10.1スパノビ丸いカートを借りる:その1

ふむふむ、そういうことだったんですね。
貸してくれるカプラさんがぱっと見、
屋根に隠れて見えない位置にいるわけがわかりましたw
むふふっ^^ なんだか秘密めいた取引。。。

利用料金は1900zってことのなのでそれ支払って、


2005.10.1スパノビ丸いカートを借りる:その2

しつこくくれぐれも合法的でないことを念押され、
無事、取引を終える借りることができました手(チョキ)


2005.10.1sノビ丸カート姿(正面)2005.10.1sノビ丸カート姿(後ろ)

よく見るとカートの後ろには、ポリンのワンポイントが入ってたりひらめき


か、かわいすぎ〜〜っ♪
(今日も親バカっぷり炸裂ですw)


おもちゃのようなカートを一生懸命(?)引いてる姿も
たまらなく”萌え〜かわいい”ですわw


明日からは、これにミルク満載して狩りに行ってきますダッシュ(走り出すさま)

posted by bunicha at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

