2005年11月24日

メロダチ第1号~ \(^o^)/(BlogPet)

そういえば、bunichaが
今クリックしたら「パカー!」とか言ってるしwこれからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、収集ちゃん;*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「収集」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年11月22日

メロダチ増えたよ〜ん♪

こんばんは♪
最近ハピネスに、一気に友達が3人も増えました \(^o^)/


2005.11.22Hiiさんとこの水恋ちゃんと小姐さんとこのリンゴちゃん♪

後ろにいるのは、小姐さんとこのリンゴちゃんかわいい
生まれたてメロッチョがかわいい〜です^^
ウチのコにもこういう時期があったんだ・・・とw

その横はHiiさんとこの水恋ちゃんかわいい
同じモフモフ、同じ年頃のやんちゃざかりさんです^^
近くにいるとどっちがどっちなのかよくわからなかったり^^;;;


2005.11.22ヒィルさんとこのユェちゃん♪

こちらはヒィルさんところのユェちゃんですかわいい
よく一緒にお昼寝してます^^
頭の水玉模様がかわいいです^^
(つい最近メロッチョの後姿見て水玉模様になってるの、
気づきました^^;;)


お友達になって下さったみなさま、
ホントにありがとうございます黒ハート
posted by bunicha at 01:01 | Comment(23) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年11月18日

寸止め^^;

しばらく出動してなかったスパノビで、
おもちゃ分類所へ行ってきましたいい気分(温泉)
やっぱり夜のこの時間になると、重さ倍増って感じですねぇ^^;
あと次のレベルまで4%ってところで根負けして戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
1時間ほど狩ってて、まぁこの重さとBOTの多さの中でも、
69→96%まで上がるのは、
さすが”おもちゃ分類所”だなぁと思いましたが^^

途中でギルメンさんの新キャラたち育成の場(?)にも出会いました^^

男のコのハンタちゃん、2回攻撃食らったら死ぬので、
引率プリさん大変そうでしたけどね〜^^;

2005.11.18Sノビとギルメンの新キャラたちです〜^^

寄ってたかってボコスカ殴ってる姿は、何ともほほえましかったりハートたち(複数ハート)
自分がちょっぴりお姉ちゃんに見えたですぅ〜w
posted by bunicha at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記

2005年11月17日

69%(BlogPet)

今日、bunichaが
(´;ェ;`)ウゥ(中の防衛がのーてんきなのがバレバレですね^^;)けどちょっとだけ笑えたりも・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年11月15日

月曜はG狩りですヨ

真夜中にコンバンハー★

昨日はGv!
先週は風邪で休んじゃったので、
今週は張り切るはずだったんだけど・・・。
B2→B3行って、一度は同盟ギルドさんが落としたものの、
暇防衛かぁ?と思ってたら、ドドッと攻めて来られて
終了10分程前に落とされてしまいました。
なので今週は宿無し決定です(TT)

今回は前衛の人激少なだったし、C以上にラグきつかったし、
死んだら死んだで戦線に復帰できないわで、
めっちゃ疲れました〜。ふうぅ〜。
もう非力なアサシンに5人も寄ってたかるなよねぇw
こんなところで白ポ無駄遣いするのもどうかと思って、
途中で飲むのをやめたんだけど、
それまで耐えれたってことは、
ちょっと(マジちょっとだけですヨw)脈アリって思っていいのかしらん^^
(↑自信過剰気味?w 単に相手がpoorだっただけかも^^;;)

まぁGvはこんな感じだったので、話はここまで〜ダッシュ(走り出すさま)


今日(ってもう昨日の話になっちゃいましたよね^^;)は、
G狩りでアインブロクへ遊びに行ってきました。

実はココに来るの、今日が初めてだったんです〜><。

ジュノーから飛行船に乗って行くんですね♪すご〜い♪♪
すっかりおのぼりさんですww

アインブロクからアインベフまで汽車で移動(らしい)、
そこに鉱山ダンジョンがありました。
それにしても凸凹が多くて、
地図に弱い私には歩きにくいことこの上ないです^^;

メインのダンジョンモンスですが、
ごめんなさい、よくわかりませんでした〜><。。
攻撃は1体だけ除いて当たることは当たってたようだけど^^;
(その1体は念属性だったようです^^;)
経験値もそれなりによかったみたいです^^

ココひとりじゃどうなのかなぁ・・・?
大勢だったからサクサク進めたものの、
ソロだときつそう・・・な気がしました^^;
同じ炭鉱マップだったら、やっぱりミョルニールの方がいいかな。
地図も迷わないしね〜w(実はここがポイントだったりw)
posted by bunicha at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年11月13日

メロダチ第1号〜 \(^o^)/

長〜いことひとりぽっちでさみしかったメロパのハピネスに、
お友達ができました〜♪

瑞樹さんちのメロッチョのひよちゃんです(*^^*)

メロダチになって下さってありがとうございまするんるん

2005.11.13メロダチのひよちゃんです♪

思春期を迎えたひよちゃん♪
ハピネスよりちょっとだけお兄ちゃん(お姉ちゃん?)です。
紫色の頭がとってもキュートだったり揺れるハート
ウチのコもどんな風に成長していくんでしょうね。楽しみです^^


ブログ眺めてたら、

2005.11.13ひよちゃんとお昼寝〜☆

広い野原にふたりしてスヤスヤ。。。。。
寝相もカワイイよ〜、ひよちゃんハートたち(複数ハート)
何を夢見てお昼寝してるんでしょうね〜^^

これからも野原いっぱいになるくらいメロダチ増やしたいな〜^^
100人目指してがんばるですよ〜手(チョキ)




posted by bunicha at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年11月12日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」がテスト投稿の為に書きました。
posted by bunicha at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年11月10日

ノリノリ♪ニブルヘイム

ハイ、こんばんは〜。
今夜はこないだの経験値2倍期間で行った時のおはなしデスかわいい

先日新メンバーとなられたプリさんとニブルへ行ってきました。
わぁ〜い♪久々のニブル〜〜〜るんるんるんるん

そして・・・・・・・・・・

久々のペア狩り〜揺れるハートexclamation×2

普段黙々とソロやってるので、ちょっぴり緊張〜目なひとときでした^^


ニブル、ホント何ヶ月かぶりに行ったんですけど、
BGM変わったんですねぇ。
今日行くまで知りませんでした><。
なんかねー、すんごいノリノリの音楽でしたw
自分としては、前のBGMの方が雰囲気あってよかったかな^^

まぁ、それはこっちに置いといてー。。。。。

狩りの方は、経験値2倍ってことで予想通りの嵐でしたw
(ログインした時の接続人数、Gvタイム以上だったし^^;)
もうどこへ行っても人いっぱい!w
沸きポイント(?)には必ず先客がいてたので、
流しつつ、ノリノリなBGMに乗せられつつ
遭遇したモンスをザクザク狩ってました。

2005.11.10ニブルヘイムにて

人いっぱいだったし、
そんなに経験値は稼げないんだろうなと思ってたんですけど、
1時間強ほど狩って、こないだのG狩りで死にまくった分は、
取り戻すことができました。
人口密度高くてもさすがはニブルです手(チョキ)
混雑時避ければ、やっぱりオイシイ狩場なんでしょうね^^
収集物のNPC売却価格も高いし、
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるしね〜^^


またニブルに行きたいと思ったbunichaなのでした^^
posted by bunicha at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年11月10日

・・・俳句?(BlogPet)

大福はここまで拍子抜けするはずだったみたい。

昨日の夜(って、日付が変わってたので今日ですね)、ウチのこぱんだの大福をクリックして遊んでると、こんなんしゃべりました;このブログに書いた言葉を覚えるので、当然しゃべることも飼い主に似てくるんですが、なんかツボにハマッておかしくて、思わずS S撮ってしまいました。
「拍子抜け利用されたしたまらなく」意味さっぱりわかんないけど、一応ウワサの俳句っぽい?ちょっとなんかの標語みたいにもとれるけどw”利用されたし”の言い回しが、おトボケなところとか、なぁんかいい味出してるわぁ〜。
今クリックしたら「パカー!」とか言ってるしwこれからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、大福ちゃん;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年11月08日

ギルド狩り〜♪in Gefenia

ちょっくらご無沙汰しておりました。。。
なぁんと1週間ぶりの更新です(^0^;;たははっ

液晶モニタも新品にしたことだし〜、Let'sゲーム、ゲーム

日曜のGvは先週末引いてしまった風邪でお休みしました。
Gv休んだのってめちゃ久しぶりかも・・・。
結果はC2獲れたようですけどね〜。

私がROしてなかった間にギルドも新生してました〜^^;
何でもGv用ギルドとか・・・(違ったかな^^;?)


そして昨日は、集まったメンバーで経験値上納のために、
ゲフェニアダンジョンへ行ってきました。

2005.11.8G狩りゲフェニアダンジョンにて。。。


ゲフェニア遠足休憩中w


ここに来るのは初めてだったんですけど、
なんともまぁえげつない所ですよね〜w
入るポータルはランダムワープだし、
深淵の騎士とかサキュバスとか、普通にゴロゴロしてるしぃ〜^^;
アサシンには痛すぎる所でしたわたらーっ(汗)たらーっ(汗)
実際、3回ほど深淵の騎士に即死させられたしね〜^^;;;
おかげで自分の経験値はマイナス3%しましたです(なははっあせあせ(飛び散る汗)
まぁこれはまたどっかで稼げばいいや〜(^。^)v
実はあんまりこたえてなかったりw


道中でこんな光景も見かけました。

2005.11.8ゲフェニアの深淵さま、谷にはまる

深淵の騎士さま、ミニデモ、あと何かもう1体、
見事に谷にハマッてます。
攻撃できないのでみんなで見物ですいい気分(温泉)


みんなで狩り行くのって、久しぶりだったんですけど、
ホント遠足気分で楽しかった〜るんるん
ワイワイやるのもたまにはイイもんですよね〜。
死んでも何でもOK〜、また行きたいです(*^.^*)エヘッ



さて今日は、こないだの長時間接続障害のお詫びとして、
明日のメンテまで経験値2倍らしいです。
この機会を見逃す手はナイっ!w
時間ある限り、アサシンでがんばってくるです〜o(^-^)o
posted by bunicha at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年11月01日

そしてそれは突然にやってきた。。。

長年使っていた液晶モニタが、とうとう壊れようとしてます・・・たらーっ(汗)
昨日の夜にPCつけたら、太いライン1本と細かなラインが無数に・・・。
画面上部5cmぐらいのところに出だしてます。
今はまだ使えるけど、うぇぇん、マジヤバそうです。。。
使えなくなるのも時間の問題か〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

チラチラして目が疲れそうなので、
ちょこっと日曜のGvのことなど・・・・・

今回は自Gが盟主でしたが、
結果は今週は砦ナシ!たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ADには行かなくてもちょっとさみしいかな^^;
砦あるのとないのとでは気分的に違うものがありますね〜^^;

まぁ砦は獲れなかったんですが、
前半はC1スタートからいろいろ攻め廻って、
(どの順番で廻ったかは忘れました><。)
途中自Gで3回、同盟Gで1回落とせました。
Gv時間ずっと攻めばっかりだったので、
それなりに楽しかったです〜るんるん
相変わらず死に戻りはたくさんしましたけどw

普段、ラグとかPスキル低いせいで、
なかなかERまで辿り着けない私ですが、
(辿り着いた頃にはどっかがエンペ割ってたり・・・^^;)
1度だけERまでうまく抜けれて、エンペ叩くことができて、
もしやこれはイケるかも♪と思ってたら、
同盟Gさんが落としてました。
うれしいような、微妙に悔しいような・・・w
結果としてはイイことなんで、喜ばないといけないんですけどね^^;

自分が割ったんでなくても、
自分がエンペ割りに参加してる時に、
自Gのコールを流してみたいもんです♪ 1度くらい・・・はネ(*^_^*)
小っちゃな小っちゃな満足感です、えぇw



それでは明日(もしくは明後日になるかも?)、
おNewなモニタでプレイできること祈りつつ寝ます〜ヾ(^_^)BYE
posted by bunicha at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

