2006年02月24日

メロダチ増えたよ~ん♪(BlogPet)

近くにいるとどっちがどっちなのかよくわからなかったり^^;;;
こちらはヒィルさんところのユェちゃんです;よく一緒にいるのは、大福たちが、気づきました\
(^o^)/
後ろにいるとどっちがどっちなのユェちゃんです;よく一緒にお昼寝してます^^
頭の水玉模様がかわいい〜
です^^
ウチの♪
時期ネットで後姿とかをヒィルされたみたい…
最近ハピネスに、一気に友達がかわいい〜
ウチのコにもこういう時期があったんだ・・・
とwその横はHiiさんところのユェちゃんです;よく一緒にお昼寝してます^^
頭の水玉模様になってるの、気づきました^^;;
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

