2005年10月02日

スキル取りですよ?

『スパノビ狩場情報』を更新しようと思って、
自分が書いてた記事見直してて思ったことが・・・・・


今までスキル”応急処置”しか書いてなかった〜っexclamation×2

しかもコレほとんど使ってないし〜っっ!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こないだ”プッシュカート”を10まで上げたと言ってましたが、
そこに至るまでに、戦闘に関するスキルも取ってたわけで・・・^^;
普段スキルを使って狩りをするわけでもなく、
パッシブ(勝手に発動してくれるやつ)なものは、
すっかりその存在を忘れておりました(滝汗)


うわわ、ごめんよぉぉ〜;;;


そこで改めて、
ウチのスパノビのスキル取り途中経過報告ぅ〜♪っと。。。ダッシュ(走り出すさま)

今まで取得してきたスキル(JobLv49現在)は、
基本スキルに加えて、所持限界量増加Lv5・ディスカウントLv3・
オーバーチャージLv10・プッシュカートLv10・ダブルアタック+Lv10・
回避率増加Lv10・応急手当。。。でございます^^;;;

元々丸いカートを引いて露店出しをしたかったので、
商人系のスキル+攻撃用にシーフスキルって感じかな。


一応、スパノビになって取ってきた経過も披露します〜^^
(どうでもいいって???・・・ぇw)

ダブルアタックLv10
   ↓
回避率増加Lv10
   ↓
所持量増加Lv3
   ↓
ディスカウントLv3
   ↓
オーバーチャージLv10
   ↓
所持量増加Lv3→Lv5
   ↓
プッシュカートLv10
ってな感じです。

あとは次に、露店Lv1取得してお店出せるようにして、
そのあとディスカウントをLv10にする予定。
その後のスキル取りはまだ考えてません><。
まぁ、予定は未定ですけどね〜いい気分(温泉)
posted by bunicha at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | すぱのび育児日記
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7601325
×

