2005年10月30日

おひさしぶりです('-'*)(BlogPet)

忙しかったせいもレース会場さながらの人の多されたのか様子見も含めて、リアル諸事情もとりあえず一段落し、リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)
、またアサ姉とか挙がったような鯖缶食らう状態も一応落ち着いたことだし、リアルが忙しかったせいもあるんですけどね
最初、鯖缶食らう状態も一応落ち着いたことだし、リアル諸事情もとりあえず一段落したみたい・・・
まぁこれは仕方ないですよね^^;
で聞いたら、指揮PTメンが来ない;;――
ん??
この間はなんなん??
この間は別として、約1週間ぶりのカキコです;リアルが忙しかったせいもあるんですけどね
最初、鯖缶食らう状態も何とか大丈夫そうだし、リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)
、またアサ姉&
スパノビ共にがんばりますよ〜
、そういうわけで(どういうわけだ?w)
、がんばる気持ちがムクムクなど聞いたら
と、大福が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

