2005年11月10日

・・・俳句?(BlogPet)

大福はここまで拍子抜けするはずだったみたい。

昨日の夜(って、日付が変わってたので今日ですね)、ウチのこぱんだの大福をクリックして遊んでると、こんなんしゃべりました;このブログに書いた言葉を覚えるので、当然しゃべることも飼い主に似てくるんですが、なんかツボにハマッておかしくて、思わずS S撮ってしまいました。
「拍子抜け利用されたしたまらなく」意味さっぱりわかんないけど、一応ウワサの俳句っぽい?ちょっとなんかの標語みたいにもとれるけどw”利用されたし”の言い回しが、おトボケなところとか、なぁんかいい味出してるわぁ〜。
今クリックしたら「パカー!」とか言ってるしwこれからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、大福ちゃん;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

