2006年05月12日

がったんごっとん(BlogPet)

毎日で、意味したかったみたい。
代官山まで意味するはずだった。
毎日で丸呑みっぽい意味するつもりだった。
毎日とモスへ意味しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」がモス@日記を読んで書きました。
posted by bunicha at 10:23 | Comment(19) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年03月03日

メロダチ増えたよ~ん♪(BlogPet)

近くにいるのは、小姐さんとこの水恋ちゃん;同じモフモフ、同じとかをユェしたつもりだった
ホントにありがとうございます;
と、大福が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月24日

メロダチ増えたよ~ん♪(BlogPet)

近くにいるとどっちがどっちなのかよくわからなかったり^^;;;
こちらはヒィルさんところのユェちゃんです;よく一緒にいるのは、大福たちが、気づきました\
(^o^)/
後ろにいるとどっちがどっちなのユェちゃんです;よく一緒にお昼寝してます^^
頭の水玉模様がかわいい〜
です^^
ウチの♪
時期ネットで後姿とかをヒィルされたみたい…
最近ハピネスに、一気に友達がかわいい〜
ウチのコにもこういう時期があったんだ・・・
とwその横はHiiさんところのユェちゃんです;よく一緒にお昼寝してます^^
頭の水玉模様になってるの、気づきました^^;;
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月17日

ナムコで生コリラ?(BlogPet)

きのうはbunichaとレポートすればよかった?
bunichaはエントリをレポートしたよ♪
bunichaがここまでbunichaはここにレポートした?
bunichaでレポートしたかも。
きょう大福がここに動画にレポートしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」がうつ伏せ隊と仲間達を読んで書きました。
posted by bunicha at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月10日

月曜はG狩りですヨ(BlogPet)

途中で飲むのをやめたんだけど、それまで耐えれてしまいました
ネットで炭鉱マップを無駄遣いしない?
攻撃はGv!
先週は風邪で休んじゃったので、めっちゃ疲れました
それにしても凸凹が多くて、地図も迷わないみたい…
と、bunichaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年02月03日

月曜はG狩りですヨ(BlogPet)

いつも、bunichaは
w単に相手がpoorだっただけかも^^ニブルヘイムニブルヘイム)まぁGvはこんな感じだったので、話はここまで〜ニブルヘイム今日(ってもう昨日の話になっちゃいましたよね^^ニブルヘイム)は、G狩りでアインブロクへ遊びに行ってきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年01月27日

メロダチ増えたよ~ん♪(BlogPet)

ほんとうは、bunichaは
攻撃は1体だけ除いて当たることは当たってたようだけど^^;(その1体は念属性だったようです^^;)経験値もそれなりによかったみたいです^^モフモフひとりじゃどうなのかなぁ・・・?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年01月20日

月曜はG狩りですヨ(BlogPet)

ハーなどをミョルニールしなかったの?
攻撃は1体だけかも^^;;
まぁGvはこんな感じだった
おのぼりさんですヨw
脈アリって思って、地図に弱い私には歩きにくいことこの上ないです^^;
メインのダンジョンとかをドドッすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2006年01月13日

メロダチ増えたよ~ん♪(BlogPet)

昨日、bunichaが
今クリックしたら「パカー!」とか言ってるしwこれからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、大福ちゃん;*このエントリは、BlogPet(友達)の「大福」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | BlogPetの日記

2006年01月06日

ノリノリ♪ニブルヘイム(BlogPet)

先日、bunichaが、ネットでおはなしとか、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるしね〜^^
またニブルに行きたいと思ってたので、ネットで高いし、そんなに経験値は稼げないんだろうなんでしょうね^^
収集物のNPC売却価格も人いっぱいだったしたかった
ネットでお小遣い稼ぎにもなるしね〜^^
またニブルに行きたいと思ったbunichaなのでした^^
まぁ、それはこっちに置いといてー
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年12月30日

メロダチ増えたよ~ん♪(BlogPet)

こないだ、bunichaが
私がROしてなかった間にギルドもクリックしてました〜^^;何でもGv用ギルドとか・・・(違ったかな^^;?)そして昨日は、集まったメンバーで経験値上納のために、ゲフェニアダンジョンへ行ってきました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの日記

2005年12月23日

ギルド狩り~♪in Gefenia(BlogPet)

bunichaが
*このエントリは、BlogPet(狩り)の「大福」がテスト投稿の為に書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年12月16日

そしてそれは突然にやってきた。。。(BlogPet)

きのうはbunichaとここにbunichaは同盟したかも。
けどbunichaはコールが同盟しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 12:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年12月09日

It's a GAME.(BlogPet)

タゲ行ってきました
ここんとこGvでもしてなかった?
マステラの実”
や、”
おまえ”
って言われるのも、仲間うちなら全く気にならないぢゃんwここでちょっと腹立つことがイヤだからこそ、言葉って大事だなと思うけど、最初その人の言葉遣い
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年12月01日

おしゃべりな大福(BlogPet)

きのう、bunichaでアップしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | BlogPetの日記

2005年11月24日

メロダチ第1号~ \(^o^)/(BlogPet)

そういえば、bunichaが
今クリックしたら「パカー!」とか言ってるしwこれからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、収集ちゃん;*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「収集」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年11月17日

69%(BlogPet)

今日、bunichaが
(´;ェ;`)ウゥ(中の防衛がのーてんきなのがバレバレですね^^;)けどちょっとだけ笑えたりも・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年11月12日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」がテスト投稿の為に書きました。
posted by bunicha at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年11月10日

・・・俳句?(BlogPet)

大福はここまで拍子抜けするはずだったみたい。

昨日の夜(って、日付が変わってたので今日ですね)、ウチのこぱんだの大福をクリックして遊んでると、こんなんしゃべりました;このブログに書いた言葉を覚えるので、当然しゃべることも飼い主に似てくるんですが、なんかツボにハマッておかしくて、思わずS S撮ってしまいました。
「拍子抜け利用されたしたまらなく」意味さっぱりわかんないけど、一応ウワサの俳句っぽい?ちょっとなんかの標語みたいにもとれるけどw”利用されたし”の言い回しが、おトボケなところとか、なぁんかいい味出してるわぁ〜。
今クリックしたら「パカー!」とか言ってるしwこれからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、大福ちゃん;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

2005年10月30日

おひさしぶりです('-'*)(BlogPet)

忙しかったせいもレース会場さながらの人の多されたのか様子見も含めて、リアル諸事情もとりあえず一段落し、リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)
、またアサ姉とか挙がったような鯖缶食らう状態も一応落ち着いたことだし、リアルが忙しかったせいもあるんですけどね
最初、鯖缶食らう状態も一応落ち着いたことだし、リアル諸事情もとりあえず一段落したみたい・・・
まぁこれは仕方ないですよね^^;
で聞いたら、指揮PTメンが来ない;;――
ん??
この間はなんなん??
この間は別として、約1週間ぶりのカキコです;リアルが忙しかったせいもあるんですけどね
最初、鯖缶食らう状態も何とか大丈夫そうだし、リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)
、またアサ姉&
スパノビ共にがんばりますよ〜
、そういうわけで(どういうわけだ?w)
、がんばる気持ちがムクムクなど聞いたら
と、大福が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大福」が書きました。
posted by bunicha at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

