2005年11月15日

月曜はG狩りですヨ

真夜中にコンバンハー★

昨日はGv!
先週は風邪で休んじゃったので、
今週は張り切るはずだったんだけど・・・。
B2→B3行って、一度は同盟ギルドさんが落としたものの、
暇防衛かぁ?と思ってたら、ドドッと攻めて来られて
終了10分程前に落とされてしまいました。
なので今週は宿無し決定です(TT)

今回は前衛の人激少なだったし、C以上にラグきつかったし、
死んだら死んだで戦線に復帰できないわで、
めっちゃ疲れました〜。ふうぅ〜。
もう非力なアサシンに5人も寄ってたかるなよねぇw
こんなところで白ポ無駄遣いするのもどうかと思って、
途中で飲むのをやめたんだけど、
それまで耐えれたってことは、
ちょっと(マジちょっとだけですヨw)脈アリって思っていいのかしらん^^
(↑自信過剰気味?w 単に相手がpoorだっただけかも^^;;)

まぁGvはこんな感じだったので、話はここまで〜ダッシュ(走り出すさま)


今日(ってもう昨日の話になっちゃいましたよね^^;)は、
G狩りでアインブロクへ遊びに行ってきました。

実はココに来るの、今日が初めてだったんです〜><。

ジュノーから飛行船に乗って行くんですね♪すご〜い♪♪
すっかりおのぼりさんですww

アインブロクからアインベフまで汽車で移動(らしい)、
そこに鉱山ダンジョンがありました。
それにしても凸凹が多くて、
地図に弱い私には歩きにくいことこの上ないです^^;

メインのダンジョンモンスですが、
ごめんなさい、よくわかりませんでした〜><。。
攻撃は1体だけ除いて当たることは当たってたようだけど^^;
(その1体は念属性だったようです^^;)
経験値もそれなりによかったみたいです^^

ココひとりじゃどうなのかなぁ・・・?
大勢だったからサクサク進めたものの、
ソロだときつそう・・・な気がしました^^;
同じ炭鉱マップだったら、やっぱりミョルニールの方がいいかな。
地図も迷わないしね〜w(実はここがポイントだったりw)
posted by bunicha at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年11月10日

ノリノリ♪ニブルヘイム

ハイ、こんばんは〜。
今夜はこないだの経験値2倍期間で行った時のおはなしデスかわいい

先日新メンバーとなられたプリさんとニブルへ行ってきました。
わぁ〜い♪久々のニブル〜〜〜るんるんるんるん

そして・・・・・・・・・・

久々のペア狩り〜揺れるハートexclamation×2

普段黙々とソロやってるので、ちょっぴり緊張〜目なひとときでした^^


ニブル、ホント何ヶ月かぶりに行ったんですけど、
BGM変わったんですねぇ。
今日行くまで知りませんでした><。
なんかねー、すんごいノリノリの音楽でしたw
自分としては、前のBGMの方が雰囲気あってよかったかな^^

まぁ、それはこっちに置いといてー。。。。。

狩りの方は、経験値2倍ってことで予想通りの嵐でしたw
(ログインした時の接続人数、Gvタイム以上だったし^^;)
もうどこへ行っても人いっぱい!w
沸きポイント(?)には必ず先客がいてたので、
流しつつ、ノリノリなBGMに乗せられつつ
遭遇したモンスをザクザク狩ってました。

2005.11.10ニブルヘイムにて

人いっぱいだったし、
そんなに経験値は稼げないんだろうなと思ってたんですけど、
1時間強ほど狩って、こないだのG狩りで死にまくった分は、
取り戻すことができました。
人口密度高くてもさすがはニブルです手(チョキ)
混雑時避ければ、やっぱりオイシイ狩場なんでしょうね^^
収集物のNPC売却価格も高いし、
ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるしね〜^^


またニブルに行きたいと思ったbunichaなのでした^^
posted by bunicha at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年11月08日

ギルド狩り〜♪in Gefenia

ちょっくらご無沙汰しておりました。。。
なぁんと1週間ぶりの更新です(^0^;;たははっ

液晶モニタも新品にしたことだし〜、Let'sゲーム、ゲーム

日曜のGvは先週末引いてしまった風邪でお休みしました。
Gv休んだのってめちゃ久しぶりかも・・・。
結果はC2獲れたようですけどね〜。

私がROしてなかった間にギルドも新生してました〜^^;
何でもGv用ギルドとか・・・(違ったかな^^;?)


そして昨日は、集まったメンバーで経験値上納のために、
ゲフェニアダンジョンへ行ってきました。

2005.11.8G狩りゲフェニアダンジョンにて。。。


ゲフェニア遠足休憩中w


ここに来るのは初めてだったんですけど、
なんともまぁえげつない所ですよね〜w
入るポータルはランダムワープだし、
深淵の騎士とかサキュバスとか、普通にゴロゴロしてるしぃ〜^^;
アサシンには痛すぎる所でしたわたらーっ(汗)たらーっ(汗)
実際、3回ほど深淵の騎士に即死させられたしね〜^^;;;
おかげで自分の経験値はマイナス3%しましたです(なははっあせあせ(飛び散る汗)
まぁこれはまたどっかで稼げばいいや〜(^。^)v
実はあんまりこたえてなかったりw


道中でこんな光景も見かけました。

2005.11.8ゲフェニアの深淵さま、谷にはまる

深淵の騎士さま、ミニデモ、あと何かもう1体、
見事に谷にハマッてます。
攻撃できないのでみんなで見物ですいい気分(温泉)


みんなで狩り行くのって、久しぶりだったんですけど、
ホント遠足気分で楽しかった〜るんるん
ワイワイやるのもたまにはイイもんですよね〜。
死んでも何でもOK〜、また行きたいです(*^.^*)エヘッ



さて今日は、こないだの長時間接続障害のお詫びとして、
明日のメンテまで経験値2倍らしいです。
この機会を見逃す手はナイっ!w
時間ある限り、アサシンでがんばってくるです〜o(^-^)o
posted by bunicha at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年11月01日

そしてそれは突然にやってきた。。。

長年使っていた液晶モニタが、とうとう壊れようとしてます・・・たらーっ(汗)
昨日の夜にPCつけたら、太いライン1本と細かなラインが無数に・・・。
画面上部5cmぐらいのところに出だしてます。
今はまだ使えるけど、うぇぇん、マジヤバそうです。。。
使えなくなるのも時間の問題か〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

チラチラして目が疲れそうなので、
ちょこっと日曜のGvのことなど・・・・・

今回は自Gが盟主でしたが、
結果は今週は砦ナシ!たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ADには行かなくてもちょっとさみしいかな^^;
砦あるのとないのとでは気分的に違うものがありますね〜^^;

まぁ砦は獲れなかったんですが、
前半はC1スタートからいろいろ攻め廻って、
(どの順番で廻ったかは忘れました><。)
途中自Gで3回、同盟Gで1回落とせました。
Gv時間ずっと攻めばっかりだったので、
それなりに楽しかったです〜るんるん
相変わらず死に戻りはたくさんしましたけどw

普段、ラグとかPスキル低いせいで、
なかなかERまで辿り着けない私ですが、
(辿り着いた頃にはどっかがエンペ割ってたり・・・^^;)
1度だけERまでうまく抜けれて、エンペ叩くことができて、
もしやこれはイケるかも♪と思ってたら、
同盟Gさんが落としてました。
うれしいような、微妙に悔しいような・・・w
結果としてはイイことなんで、喜ばないといけないんですけどね^^;

自分が割ったんでなくても、
自分がエンペ割りに参加してる時に、
自Gのコールを流してみたいもんです♪ 1度くらい・・・はネ(*^_^*)
小っちゃな小っちゃな満足感です、えぇw



それでは明日(もしくは明後日になるかも?)、
おNewなモニタでプレイできること祈りつつ寝ます〜ヾ(^_^)BYE
posted by bunicha at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月30日

It's a GAME.

ここんとこGv参加ばっかで、
ほとんど日常の狩りをしてなかったアサシン。
まったりしたくて崑崙へ赴きました。

ここでゲットできる”マステラの実”や、
”ローヤルゼリー”はGvでも使えるし、
たまにはギルドに貢献するのもいいかなぁ〜なんて思って^^
(貢献と言いつつちゃっかりマスターに売りつける商売するんですがw)
桃木メインで叩いて、周りにいなければクマもやってました。

成果のほどは・・・・・

2005.10.30アサシン崑崙でドロップ&スティールしたアイテム

うーん、たいしてゲットできてないし(TT) 商売できないぢゃんw



ここでちょっと腹立つことが・・・・・

スティールしながら気分よく狩りしてる時のことです。
いきなり知らない人から”横殴り”呼ばわりされたの。
自分はするつもりもないし、してなかったと思うけど、
最初その人にタゲ行ってて、
ちょっとの差とかでこっちに変わってたのかもしれない。

「そんなつもりないんだけどなぁ、自分にもタゲ来てたんだけどな・・・」
と思いつつも、とりあえずあやまりました。
えぇ、全然気持ちなんて入ってませんが・・・。
(ホントに自分が悪いと思った時は心からあやまってますよ:念の為)
事なかれ主義なのもあるけど、
何よりもギルド看板に傷つくのがイヤだから。

まぁ、これだけなら気分になるだけだけど、
何に腹が立ってるかと言うと、
全く見ず知らずの人から、”おまえ”呼ばわりされたこと。
”おまえ”って言われるのも、
仲間うちなら全く気にならない言葉なんですけどネ。
あとその人の言葉遣い。
自分は腹立つの堪えてずっと普通にしゃべってたんだけど・・・。
どんな場面にしろ、他人に話かける時の
モノの言い方ってもんがあるでしょうに。
こっちも「ちょぉ待ちぃや!」と
言いたいところでしたが、”ゲーム”だからねぇ。
”ゲーム”だからこそ、言葉って大事だなと思うわけですよ。

もうね、怒り心頭に発しました。ハイ。

このまま帰るのも癪なので、
悶々としながらも1時間半ほど狩りを続けてました。

その後はモロクに戻って少しだけSD5Fに行ってきました。
アサシンのレベル、Lv94の83%まで上がりましたよ〜かわいい
次のレベルまでまだまだ遠いですねw



今も崑崙の事を思い出すと、気分悪くなるぐらい腹立ってます。

―――この怒りをどこにぶつけよう?

Gv?(ぇw)ってのはウソですけど、
このままじゃ精神衛生上よくないので、
お昼寝でもしてさっぱりしてきます*o_ _)o
posted by bunicha at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月25日

おめでと♪

先週末〜今週にかけて何だかバタバタする毎日・・・。
ゲームする時間ないや〜んっっ!と嘆いてみたり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
アサシンのレベル上げ狩りなんて、
もうずい分長いこと行ってないような・・・・・


とか言いつつも、昨日のGvには参加してきました。
(レベル上げぢゃないけどw)

まぁそんなところで日曜のGv報告〜♪

今回はLuina巡りをしようということで、
L4→L2→L1と周ってきました。
最終結果はL1を同盟ギルドさんが落として終了。
21時40分に落として、その後も何度か他所に攻めてこられましたが、
何とかそのまま砦を護ることができました。
今回落とした同盟Gさんは、
ウチら4ギルド内でも一番人数が少ないってこともあって、
多分、今度が初めて名前上がったんじゃないかなぁ^^
初ゲットおめでとうございますかわいい


その後は、仲間のアサシンさんがもうすぐ光るってことで、
仲間数人と亀島へ行ってきました。
PT組んでみんなでトンボとウサギ集めてきてたので、
ちょっと周り迷惑な狩り方だったかも・・・(ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
共闘入れまくりなので時給2Mも出たそうな・・・^^
すごいことですw
多分小1時間ぐらいで光ることできたんだと思う・・・。
(夢中になってたので時間は忘れました><。)

光った瞬間の記念ショットを撮ろうと思ってたのに、
撮れたのは、トレインしてきたトンボとウサギにボコられてる
情けない自分の姿でした(;^_^A アセアセ
一応は祝福の女神さま狙ったんですけどね〜。
撮れたSSには、そんなお姿は微塵も写ってなかったしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ボカスカやられてる自分にも気を取られてたので、
落ち着いた頃には、アサシンさんの足元に、
キラキラ輝くモノが回っておりました^^
何はともあれ、おめでとうございまするんるん




さてその問題(?)の写真ですが、
あまりにダサダサわけわかんない写真なので、
こそっとアップw
「どれどれ見てやろう」と思われる方はコッソリどうぞ♪
コチラで〜す↓
posted by bunicha at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月18日

おひさしぶりです('-'*)

えーっと、、、、、
BlogPetの大福が勝手に書き込んだのは別として、
約1週間ぶりのカキコですかわいい
リアルが忙しかったせいもあるけど、
先々週ぐらいから鯖状態悪く、ゲームする気が萎えてしまって、
先週のGv後プレイしてませんでした〜^^;

このヘンな鯖缶食らう状態も、週後半に改善されたようで、
Gv時間に先週みたいな緊張感強いれなくてよかったです^^


ま〜、そういうわけで(どういうわけだ?w)、今週のGv報告♪
結果はC4をウチらのギルドが落としました \(^o^)/
毎回どこかしらゲットしてるものの、
久しぶりに自Gの名前が挙がったような・・・^^
ここんところずっと防衛ばっかしてたってこともあるんですけどね。

最初、鯖缶食らう仕様が本当に修正されたのか様子見も含めて、
C1防衛スタートとなりました。
けど、誰も攻めてこない〜wあせあせ(飛び散る汗)
鯖状態も何とか大丈夫そうだし、すぐL2に転戦しました。
何度かアタックして同盟ギルドさんが落としました。
このまま防衛入るのかなぁと思ってたのに、何故か指示が来ない;;
――ん?? この間はなんなんだ??
防衛指示出た時には、よそギルドに攻め込まれてて
守備体制整う間もなく、あっけなく落城してしまいました><。

あとで聞いたら、指揮PTメンが強制落ちしたみたい・・・。
まぁこれは仕方ないですよね^^;

で、再度C1に攻め入ることに・・・。
開始直後はひっそりしてた砦前だったのに、
今じゃレース会場さながらの人の多さ^^;
一度は同盟ギルドさんが取ったものの、
よくわからないままに他のギルドに落とされちゃいました。

一旦ベースに戻った後C4に転戦。終了30分前に砦ゲット。
その後は防衛して終了時間となりました。


以上、Gvレポート終わりっ('◇')ゞ

鯖状態も一応落ち着いたことだし、
リアル諸事情もとりあえず一段落したので(多分^^;)、
またアサ姉&スパノビ共にがんばりますよ〜んo(^-^)o

ただ、がんばる気持ちがムクムク起きた時に限って、
メンテ時間ってのがちょっと悲しかったり・・・wたらーっ(汗)
posted by bunicha at 12:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月10日

こじんまり。。。

なぁんか、ステルス対策(っていうのかしら?)のせいか、
WPくぐったりハエ移動したりスキル連打した時に何か操作したら、
クライアント落ちしちゃう今日この頃・・・・・
早く対処してもらわないとねぇ、
こうもポロポロ落ちると気分よく遊べないッス;;

まぁ昨日のGvもそんな状態の中で始まりました〜。

予定ではC1防衛せずに、よそ廻るはずだったんだけど、
これじゃあリスクでかいexclamationってことで、C1防衛から始まりました。

20時ジャスト・・・先週みたいなことにならないように、
(開始直後、鯖時間狂ってたのかセーブポイント戻ってしまったこと^^;)
慎重に時間確認してGoしました。
が、入り口のWPくぐった途端、

「サーバーとの接続がキャンセルされました」

と・・・・・。

わ〜んっっ、何にもしてないのにぃ〜っexclamation×2
見事クライアント落ちしたです^^;;
すぐ入れたので、再度突入しました。
今度は敵さんよりもWP抜けるのに、
めっちゃ気を遣いながらネ・・・^^;

私は運よく入ることできましたが、
今度はログイン鯖が落ちた様子・・・(もうありえなさすぎーexclamation
今もしなんかして落ちたら、2度とログインできないって、
フツーに怖いです^^; 
普段味わったことのない妙な緊張感走りまくりっ^^;;

こんななので、当然攻めてくる相手も少なくなるわけで・・・。
超ヒマヒマ防衛でした。
まぁ敵さんも来ないだろうってことで、
希望者はB5に派兵行ってとの指示ありました。
リアル用事でちょっと疲れてたので、今日の私は居残り組^^;
終了7分前に見事同盟ギルドさんがエンペ割ってました。
「おぉ、2砦ゲットぉ?」
と、思ったけど、終了1分前に取られちゃいましたたらーっ(汗)
んむぅ〜、惜しいっ悔しいっっ;;

鯖状態悪すぎなので、今日はそのまま解散ってことで、
毎度の記念撮影も、残った人だけでこんなに小っちゃくなりましたw

2005.10.9Gv

めちゃめちゃさみしいかぎりですあせあせ(飛び散る汗)

こんな状況下でのGvだったので、
結果はレースになってる砦以外、
どこも完全防衛してた(なってしまった??)みたいでした。

来週はどうなんでしょうねぇ。。。。
いつまでもこんなんじゃ、Gvに限らず狩りも気分萎えちゃうよね。
明日のメンテで復旧してること祈ります('-'*)



posted by bunicha at 21:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年10月03日

2週連続だぁ〜

毎度のことながら、日曜日はGv〜♪
ってことで、今日月曜の話題はやっぱりこのことから。。。
ホント毎回毎回こればっかでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


さて、昨日はC1防衛ということで始まったんですが、
めでたく2週連続完全防衛となりました〜 \(^o^)/

おめでと〜ん、自分たち♪

結果残せたので、まぁよいんですが、
開始直前、盟主は同盟ギルドさんだったので、
スタダで突入だったんですけど、
やってしまいましたーっexclamation×2 見切り発進あせあせ(飛び散る汗)
PCの時計もジャストだったしGoしたんですけど、
―――へ・・・? 
なんでかセーブポイントに戻ってるや〜んっったらーっ(汗)
一瞬何が起こったのかわからなかったです、ハイ。
(後で聞けば鯖時間が微妙に狂ってたらしいけど・・・?んもぉっ!)

いろんなところ(必死なのでどことか覚えてない^^;)が集結してたし、
防衛ラインまで戻るのヤバいんじゃないかなぁと思ってたら、
やっぱりかな〜り苦労しましたわ。
あと少し・・・ってところまでいけるのに、死んじゃってる私;;
すでに封鎖なんかされちゃってるし〜(TT)

何でこんなにもさっくり死ぬのかと思ったら、
防衛用にアンフロ着てました(;^_^A アセアセ
やっぱ貧相なアサシンでは、アンフロで突っ込むのは無理ス・・・あせあせ(飛び散る汗)
HPもたなさすぎっ。ラグで白ポも出ないしねぇ(;´д`)トホホ

なんとかスキ間を狙って、防衛ラインに戻れること開始19分後。
多分一番激しかった頃(?)に戻れなくて、申し訳なかったです〜><。

まぁそんなこんなで、変な意味での冷汗出まくりな開始でしたけど、
その後も敵さん攻めてきたりして、なかなか楽しいGv時間でした。
やっぱ、適当に攻めてきてもらわなおもしろくないやんね^^?
ドチャーと攻めてこられた時に、
ラグであらぬ方向に行ってしまうのは、イライラしちゃうけどw

防衛も落ち着いてきた頃、C3に派兵行ったんですけど、
ここはもうダメダメでした。重すぎて全く動かん〜〜exclamation
1マップ目で、3分ぐらいは固まってたと思う・・・。
あと20秒ってところでやっと動けたけど、
そんな時間に動けても、ERに辿り着けるはずもなく・・・(TT)
あぁ、一度ぐらい派兵でエンペ叩きたいもんだ〜〜パンチ


昨日もいっぱい死んだけど楽しかった〜o(^-^)o
私ってやっぱり”死にマニア”なのかもねw
(決してマゾぢゃありませんよ〜:念のため・・・

来週はどういう作戦に出るのかわかりませんが、
ラグに勝つ方法考えつつ(あ、無理?)がんばりたいと思いま〜す(^。^)v
posted by bunicha at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月27日

ピースっ♪

日曜のGvのことです。


2005.9.25Gv

ハイ、C1完全防衛ふぉぉ〜♪久々の記念写真あ〜っぷwるんるんるんるん

開始直後から『閃』さんにしつこく攻められたけどね〜。
(時間にして40分ほど???)
一度ラグで、勝手にカーソル動いてWPから落っこちた時は、
どっちゃり敵さん固まってて冷や汗もんでした^^;;;
あ〜、こわこわっっあせあせ(飛び散る汗)

その後は超ヒマヒマな防衛になりました。
L3に派兵行ったけど、こっちは激重でERまでたどり着けず・・・。




な〜んか日にちが経っちゃうと、
うまくその時の気分とか書けないもんですねぇ。
「これ書こう♪」ってことが思い出せないですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ってことで〜、今日の日記は終わり〜(_ _;)…パタリ

posted by bunicha at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月24日

豪華な拾い物

こんばんはぁ〜、アサ姉です♪
いやぁ、週末の狩場は重さひときわですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
1時間ほどで肩凝っちゃいましたぁ^^;;;

My”Dbd Hyジュル”をゲットしてから、
「まぁ、いつでも好きな時に狩りいけるわ」という安堵感からか、
Gv以外、しばらく狩りに出かけてなかったのですが、
久々にスフィンクスD5Fに出かけてきました。

う〜ん、やっぱタイマリ恋しいです黒ハート

マリシャスの方は何とかなっても、
太陽剣なんて超レアなものが、
ドッカ〜ンと出るかなんかしないと買える代物ではありませんが、
それでもやっぱり欲しいっっexclamation


回復剤どんだけいるのかさっぱりわからないので、
自然回復できるギリギリまで持って行ってましたけど、
1時間でほとんど使い切りましたわ^^;;;
それもヒルクリ使い〜のお座り休憩あり〜の、してですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、マータードロップの”化け物のエサ”も食べまくりっっ。

んむ〜、苦しすぎッス・・・・・(×_×)

経験値の方は、時々ハエ飛び狩りというパターンで、
まずまず思うような数字を出すことができました。
休憩分だけマイナスになった感じかなぁ。



そうそう、
5Fに行く道中(3F)でこんなもの落ちてました。。。



2005.9.24レクイエムカード♪



「えぇっ!?」と思いましたが、
周りに誰もいてなかったので、いただくことに・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと複雑な気持ちだけど得した気分るんるん


エヘヘ〜、いいのかなぁ〜〜o(*^▽^*)o~?????
posted by bunicha at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月18日

ドタバタ。。。

今日のGvですが、先週獲ったC2防衛から始まりました。


5分経過―――敵来ません・・・。

10分経過―――敵来ません・・・・。

15分経過―――敵来ません・・・・・。


えぇ〜?? ホントにハブられてるの!?って思ってたら、
やってきました、『閃』さんが^^;
ここは1ギルドでありながら、人数も多く戦力もあるところです。
何度か突っ込まれるも、何とか防衛してたんですが・・・。


途中ごめんなさい、
動くの失敗して防衛ラインのWPから落っこちて、自分死にました(TT)
戻るの、マジ大変でしたわ^^;;
たいていクロキでどうにか戻れるのに、
向こうの封鎖きつくてクロキやぶられるわ、
魔法食らうわで、もう戦線戻れないんじゃないかとマジあせったよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日の回復剤の大半はここで使ったような気が・・・。
何とか戻れた時には、手持ち白ポ7個しかありませんでした><。
これでどうしろって言うねんねぇ^^;;;
仲間から40個ほど分けてもらって、とりあえずは凌げましたけど。
そんなに保てるはずもなく・・・、
防衛してる時にまた戦死しました(TT)トホホ

死に戻りして、壊れた防具直してとかしてるうちに、
C1転戦の支持が・・・。


時間は残り30分ぐらいだったと思います。
よぉし、絶対落としてやる〜!と気合入れ直して・・・と〜。
 (C1は個人的に好きなんです^^るんるんフフフ)
2度ほど突撃時にやられてしまったけど、
終了5分前、同盟ギルドさんが落としました。
なんか拍子抜けしたぐらいに、
さっくり落としてたのでちょっとびっくり目
まぁどこが落としても、
”砦を獲った”ってことに変わりはないのでいいんですけどね。


それにしても今日は普段以上に、
私は死に戻ってばっかりのGvでした(涙)
これでも一応仕事はしてるんですよぉぉ(念のためw)



ではでは、腕もお目目も疲れたとこなので寝ます。
オヤスミナサイ・・・眠い(睡眠)
posted by bunicha at 23:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月16日

ふぉふぉふぉ

イマイチ狩りする元気ないので、
だらだら〜っと露店巡りをしてると・・・・・・・・・



「お!?」



相場より安いスケワカCが出てるぅ〜♪
しかも2枚売ってるしぃ〜♪♪

えへへ、いきおいで買っちゃいました^^
あとは黒蛇Cがあれば”例の武器”が・・・(^w^)

目を皿のようにして露店回ること約15分。
お目当てのカードが、相場よりちょい安で売ってました。
まだまだ値段下がるような気もするけど・・・

「ええいっ!買っちゃう〜!!」

これまた衝動買いっぽいいきおいで買っちゃいましたわ(*^▽^*)

ついに、
My”DbdHyジュル”ゲットぴかぴか(新しい)ですよぉ〜ん。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜
おめでと〜〜、自分^^♪


とりあえず、欲しいアイテムひとつゲットできました。
(欲言えばタイマリも欲しいけど、
さすがにそれはすぐには買えないや〜^^;;;)
これで回復剤の消費数さえ気にしなければ、
亀島だってスフィンクスDだって、気の向くまま思う存分行けるし♪

昨日までの気持ち↓ 一転、今ワクワクな気分です。
体調が元通りになったら、狩り生活復活ですよ〜o(^-^)o



posted by bunicha at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月15日

ぽっかり。。。

みなさ〜ん、元気でミッドガルドの世界を満喫してますか〜^^?
私は少し体調くずして、Gv後ログインできてませんでした。びぇぇん。
9月って毎年夏の疲れがドッと出ちゃうのよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まぁそれはさておき、
これはそのGv後のお話なんですが・・・・・・

夏の間中、武具をお借りしていたギルメンさんが、
本格復帰ということで借りてたアイテムをお返しすることになりました。

長い間ありがとさまですm(._.*)mペコリ〜
ホント、いい夢見させてもらいましたわ〜ぴかぴか(新しい)


亀島にどっぷり浸かるはずだったのに、
大半はスフィンクスDばっか行ってたという愚か者なんですが(汗)、
(だって亀島ってすぐ飽きちゃうんだもん。。。カードも欲しかったしぃ^^;)
でもね〜、おかげさまでログイン時間少ないわりには
かなり経験値%上がったですよ〜♪


「自分、強っ!」と錯覚起こさせてくれるような武器だったし、
あつかましくも我が物のように使ってたので、
すんごく手がさみしいよぉぉ〜(ノ_・、)クスン
お返しするのは当たり前のことなのに、
こんなに心にポッカリ穴が開いたような気分になるなんて・・・。
マジ、あの武器たちに惚れてたみたいです。
しばらく立ち直れないかも・・・・・(ウソですw)

「光ったらまた貸すね〜」と言ってくれたけど、
いい加減早く自分のを作らなきゃね。
せめてDBdハイブリッドジュルだけでも・・・。

HP回復も、太陽剣&QMカッターに頼りまくってたので、
(非常時用に白ポ10本ぐらいしか持って行ってなかった;;)
通常の自分の感覚に戻るまで、ちょっとつらいだろうな・・・。
回復剤満載して狩り行かなきゃ。

うきゃ〜、おサイフにもひびきそうだぁ〜〜〜><。

posted by bunicha at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月12日

暇だぁ〜〜

今日も元気にGv行ってきたですよぉ〜るんるん

今まで何をどう取ったらいいのか思案してて、
(アサシンのスキルって特にコレっていったものがないと思いません??)
余らせていたスキルポイントを、
グリムに振ってみて、ヤル気満々で挑んでみた今日のGv〜ヽ(^。^)ノ


・・・・・・・・・なんですが〜、


開始2分弱でC5を落とし(空き家だった;;)、
続いてC2攻めて、ここも開始後5分半にエンペ割って、
そのまま防衛ってことに・・・。
まだ1時間55分もあるじゃん!って思ったけど、
先週砦取れなかったことや、
後半ラグがきつくなって攻めきれなかったことを考えてか、
とってもとっても控えめな指示が出ました;;;

まぁこんな時間だし、どっか攻めてくるだろうと思ってたのに、
これがまた今日に限って全然来ないっ!!
私のお試しグリム攻撃は〜〜〜?????
来たのは、なんと2時間弱の間に数名だけ・・・。

ウチら、ハブられてるんですか??

よそのギルドとかで、どういう風に言われてるのか知らないけど、
マジでそう思っちゃうほど、どこもやってきませんでした(TT)

なんだか拍子抜けしたGvでしたけど、
砦はゲットできたので、まぁいいやっ^^;
やっぱり砦あるなしじゃ、終了後の気分が違うもんね〜。

そだそだ、悔しいことがひとつ・・・。
途中何人かC5に派兵行って、終了5分前に落としたのね。
ギルチャで聞く限り、
C5は激重でラグ防衛なるか?
もしかしてこのまま2砦ゲット!?って話だったんだけど、
あと11秒で終了ってところで、
”カナトウスになる方法”に落とされましたわ(;−;)
もうアリエナサスギやし・・・_| ̄|○
ウチらって、何でこうもあと数秒ってところに弱いんでしょ・・・。
リアルラックなさすぎーーー><。






ところでみなさんは、Gvの時エフェクトどうしてます?
職業や攻守によっても違うだろうけど、私は常時Offにしてます。
少しでも重いのを解消したいのと、
魔法で画面が真っ白になるので相手が見づらいので・・・。

あんまりにもヒマヒマなので、
途中エフェクトOnにしたらどうなるのかなと思い、
こんなん撮っちゃいました。

2005.9.11エフェクトOn時

やっぱり切らんとアカンわぁ〜〜^^;;
私のいるラインじゃ何も見えませ〜〜んっ(苦笑)

ロキとか魔法位置わかるので、攻城時にはよさそうですけどねぇ。。。
posted by bunicha at 00:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月05日

気分は↓モードなの。。。

とほほほ・・・・・
今週は砦ありません。。。。。(TT)

一度はC2落とせたものの、
時間がまだ早いからかC1を攻めに行ったんだけど、
これが失敗だったかも・・・。
最近の激重ラグのこと考えたら、
砦落とせた時点で防衛に入った方がよかったんでしょうねぇ。
C1ももう少し時間あって、軽かったら何とかなったのかも?

まぁ、終わったことをあれこれ言っても仕方ないわけで・・・・・
昨日の反省点を次回に向けてがんばるしかないよね〜^^;

このままだとテンションもっと下がりそうなので、
Gvの話はおしま〜〜いっ><。

気分盛り上げに狩りに行ってきますヾ(^_^)BYE
posted by bunicha at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年09月04日

・・・・・およ!?

最近すっかりスフィンクスD 5Fがお気に入りなアサ姉です。

都合で毎日1時間ほどしか狩りにいけてませんが、
先日、こんなんゲットしました。



2005.9.4マルドゥークカード

効果:絶対に沈黙にならない。


黒蛇カードではないものの、
やっぱりカードが拾えればうれしい〜(*^。^*)
レア運悪いと思ってたアサシンがゲットしたので、
2倍にうれしい〜〜〜るんるんるんるん

このカードは自分用に取っとくことにします(*^▽^*)エヘヘ

posted by bunicha at 13:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月31日

奥まで潜ってみた。。。

あっという間に8月最後の日になっちゃいましたね。
昨日から始まってる精錬代半額期間が気になりつつも、
せっせと狩りに励んでいたりします^^


んなことで〜〜、
どこへ行こうかと思いつつ、
今日はスフィンクスD 5F( in_sphinx5 )まで行ってみました。
アサシンの最終狩場(?)の亀島に行かない人が、
ここに行くって聞いたのでどんなもんかと思いつつ・・・。
ひそかに黒蛇C狙ってたり・・・なんてネ(笑)


1時間潜った結果はこんな感じです^^

Average : Base 730.000/h
時間帯 : 11:00〜12:00
鯖状態 :快適♪ / 1950人ぐらい
滞在時間 : 1時間
Recovery : 太陽剣(借り物)・QMカッター(借り物)・白ポ(緊急時用)

移動は、歩き+時々ハエ&テレクリという感じで狩ってました。
貧乏性なのか、どうもハエ移動はもったいないと思ってしまうので・・・。
常時ハエ移動でも、100個ぐらい持っていけば1時間は持つし、
ハエの羽代なんてしれてるんですけどねぇ^^;;;

まぁ、経験値はやっぱり亀島が一番いいみたい。
ちょっとしたMHに出くわすと、
私みたいな狩り方でも、時給800.000/hぐらいは出るんですけど、
のんびりしてるとすぐ落ちちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)


カードは出なかったけど、
1時間で出たおいしそうなドロップ品はこんな感じ('-'*)

マーターの首輪:1個
悪魔召喚書:1冊
フレイムハート:1個
エルニウム原石:2個
S3スティレット:5本
S4ファルシオン:7本

カード類が出れば「ムフフるんるん」なんですけどね〜。
武具お借りしてるギルメンさんも、まもなく復帰の予定だし、
マジ黒蛇Cほしいよ〜〜〜!(・・・本音出ましたw)
posted by bunicha at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月29日

夏は終わらない

昨日の夜はもちろんGv〜るんるん
もう日曜の夜はこれに懸けてるって感じ?(笑)

まずC2にスタダかけて、そっから前半はC巡りでした。
前半の砦周りしてる時、全部ウチのギルドが落としてました。
私も2度ほどエンペ叩けたけど、
あとは重くてERまでたどり着けず・・・たらーっ(汗)
あのラグの中、みんなすごいわぁ。
何であんなにススッと動けるのかな・・・^^;

後半、最終的に同盟ギルドさんがC2落として終了〜。
途中苦戦したりもして、イイ汗かいたです^^

まぁ、今週も砦ゲットできてヨカッタヨカッタ。
私はあまりADには行かないけど、
やっぱり獲れないと、何だか悶々としてしまうものが・・・w
残念というか無念というか何だろうね、この気持ち・・・。
砦を獲るまでの過程が楽しいから、
残念な結果に終わると、よけいそう思っちゃうのかもね〜。

posted by bunicha at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

2005年08月27日

いただきものなの♪

先日とあるお手伝いをした時のお礼にと、
ステキなものをいただきました。


2005.8.27ファッションサングラス


えへへ。。。。。
なんとファッションサングラスですよ〜んるんるん
しかも精錬までしてあるの〜ヽ(*^^*)ノ
アサシンには適当な街中装備(?)がなかったので、
とってもとってもうれしかったです。
またひとつ宝物が増えたですよ〜♪

見た感じちょっとお洒落なおねぃさんみたくない?
すました歩き姿とかにも合ってるんでない^^??
ってことで〜、めっちゃ気に入ってます♪

―――ねぇ、似合ってるよね?ね?・・・ネ??

ホント、どう言ったらいいのかわからないくらい、
アリガトウです。大切にします〜。

posted by bunicha at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アサシンの日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

