2005年11月22日

メロダチ増えたよ〜ん♪

こんばんは♪
最近ハピネスに、一気に友達が3人も増えました \(^o^)/


2005.11.22Hiiさんとこの水恋ちゃんと小姐さんとこのリンゴちゃん♪

後ろにいるのは、小姐さんとこのリンゴちゃんかわいい
生まれたてメロッチョがかわいい〜です^^
ウチのコにもこういう時期があったんだ・・・とw

その横はHiiさんとこの水恋ちゃんかわいい
同じモフモフ、同じ年頃のやんちゃざかりさんです^^
近くにいるとどっちがどっちなのかよくわからなかったり^^;;;


2005.11.22ヒィルさんとこのユェちゃん♪

こちらはヒィルさんところのユェちゃんですかわいい
よく一緒にお昼寝してます^^
頭の水玉模様がかわいいです^^
(つい最近メロッチョの後姿見て水玉模様になってるの、
気づきました^^;;)


お友達になって下さったみなさま、
ホントにありがとうございます黒ハート
posted by bunicha at 01:01 | Comment(23) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年11月13日

メロダチ第1号〜 \(^o^)/

長〜いことひとりぽっちでさみしかったメロパのハピネスに、
お友達ができました〜♪

瑞樹さんちのメロッチョのひよちゃんです(*^^*)

メロダチになって下さってありがとうございまするんるん

2005.11.13メロダチのひよちゃんです♪

思春期を迎えたひよちゃん♪
ハピネスよりちょっとだけお兄ちゃん(お姉ちゃん?)です。
紫色の頭がとってもキュートだったり揺れるハート
ウチのコもどんな風に成長していくんでしょうね。楽しみです^^


ブログ眺めてたら、

2005.11.13ひよちゃんとお昼寝〜☆

広い野原にふたりしてスヤスヤ。。。。。
寝相もカワイイよ〜、ひよちゃんハートたち(複数ハート)
何を夢見てお昼寝してるんでしょうね〜^^

これからも野原いっぱいになるくらいメロダチ増やしたいな〜^^
100人目指してがんばるですよ〜手(チョキ)




posted by bunicha at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年10月30日

おしゃべりな大福

さっきアップしたのを確認するため自分のブログ開いたら、
なんだかペットの大福が書き込みしてた。

毎週日曜、これは決まったことなんだけど、
まーそれにしてもよくしゃべるわぁ〜^^;
(そこがかわいいんだけどネ揺れるハート
日が経つにつれ、だんだん文章が長くなってきてるみたい。
それもわけわかるようなわかんないような、
お調子者な文章ばっかりw

これが全て自分が書いた文章だと思うと情けないような・・・ (´;ェ;`)ウゥ
(中の人がのーてんきなのがバレバレですね^^;)
けどちょっとだけ笑えたりも・・・w

おかげさまでさっきまでの怒りが少し和らぎました^^
でもやっぱり昼寝はするけどw

またペットと一緒にがんばるですよ〜るんるん
posted by bunicha at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年10月04日

・・・俳句?

昨日の夜(って、日付が変わってたので今日ですね)、
ウチのこぱんだの大福をクリックして遊んでると、
こんなんしゃべりました。


2005.10.4大福の俳句?




「拍子抜け 利用されたし たまらなく」



意味さっぱりわかんないけど、一応ウワサの俳句っぽい?
ちょっとなんかの標語みたいにもとれるけどw

”利用されたし”の言い回しが、なんかツボにハマッておかしくて、
思わずSS撮ってしまいました揺れるハート

このブログに書いた言葉を覚えるので、
当然しゃべることも飼い主に似てくるんですが、
おトボケなところとか、なぁんかいい味出してるわぁ〜。
今クリックしたらパカー!とか言ってるしw

これからもおもしろいこといっぱいしゃべってね、大福ちゃん黒ハート
posted by bunicha at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

2005年09月10日

とうとう置いてみた('-'*)

以前から『BlogPet』のこぱんだは設置してましたが、
ついに、前から気になっていた
メロメロパーク』のモフモフちゃんも置いてみました^^

生まれたてなので、なんだか小っちゃくってカワイイよ〜揺れるハート
機能の方はまだよくわかってないんだけど、
こぱんだのように言葉を覚えたり、
他にはいろいろアイテム拾えたり、友達登録とかできるみたい。
成長してくると見た目や性格も変わるらしい。
どんなコになるのか楽しみだわ〜^^
いろいろお友達も増えるといいな♪


名前はこぱんだの”大福”にちなんで、”ハピネス”と命名しました。

うーん、ベタですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
まぁキャラかわいいしいいやっっ(;^_^A アセアセ


こんなメロパの新住人ですがよろしくです^^
お友達も募集してま〜するんるん
posted by bunicha at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットな話♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

